08/09/28 19:40:52 0HtEj5Nk
>>198
売り上げが、頑張ってる社員に還元されていないって事。今年度、上半期はずっと赤字。
>>204
委託は7月に休止したけど、遅すぎたのかな。他社の分も全て抱え込んだ形だからね。
預かり期間が3ヶ月で、今の在庫数が約1600件。つまり、これを10月までに処分(返品含む)
預かっている間は、毎日、電話で売れたか問い合わせしてくる、お年寄りの相手もすれば
3ヶ月過ぎた商品は返品か買い取りだけど、その作業だってすんなりとは進まなかったり。
価格も依頼者が欲出して、状態に相応しくない無茶な設定が多いから在庫は減らないし、
もう社員はそれで疲れ切っているのに、未だに委託再開を夢見る上の連中がいたりしてね。
サイクルの早いデジタル全盛の今の時代に委託は合わないって事を解ってないんだろうね。
7月からシステム一新して、先行で買い取り利用者のみにポイントカードを発行してるんだけど。
店舗購入時のポイント還元や、ネット通販でも利用出来るような、本来の目的を実現出来ずにいる事。
って、中の人が言ってました。