08/12/24 00:30:31 VDk6Fqmm0
店員の話なんて何の参考にもならんだろ
704:名無しさん┃】【┃Dolby
08/12/24 00:35:07 qhgCwGiv0
>>703
実はその店員はヘッドホンマイスターで、凄く参考になる話を聞けるかもしれないじゃない。
705:名無しさん┃】【┃Dolby
08/12/24 00:36:20 iE/UxOKi0
その店員が実は300台くらい所有しててそこから出た結論の可能性も…ないか
706:名無しさん┃】【┃Dolby
08/12/24 00:43:23 SjLMJYjV0
その店員は>>676の経済状況と浪費癖を熟知していて
>>676にこれ以上道を踏み外させない為に心を鬼にして敢えてそんなセリフをはいたんだよ
707:名無しさん┃】【┃Dolby
08/12/24 01:00:27 +7QxdlVf0
マイスターならヘッドホン作ってろよw
708:名無しさん┃】【┃Dolby
08/12/24 03:24:51 5Jp+K6uz0
>>664
うぬ、SA603と比べてもだいぶ違うからな
709:676
08/12/24 08:11:27 XNPGPxoH0
その店員は見た感じではスピードワゴンの小沢 一敬のチビバージョンって感じかな。
特徴:
自分の意見を押し通す
謝罪しない
人の話は最後まで聞いてから反論する
こんな店員いたら要注意!!
710:名無しさん┃】【┃Dolby
08/12/24 08:14:51 +7QxdlVf0
>>709
三行目は良いと思うよ。
ただ、客に「反論」と受け取られるようじゃ厳しいだろうけど。