東芝のサポートはやっぱり最悪at AV
東芝のサポートはやっぱり最悪 - 暇つぶし2ch584:名無しさん┃】【┃Dolby
09/11/11 16:50:40 M1xlJSwQO
うめ

585:名無しさん┃】【┃Dolby
09/11/17 01:34:25 RVVKx1q+0
>まあ、スキルのある外注要員が設計とか実装とかいった
>まさにシステム開発の技術力を発揮して
>>本気出す
>と、とたんにTSOL社員にとっては
>>足手まといになる人
>扱いされてしまうという、そういう光景はどこのPJでも見られるけどなwww
ま、それだけなら、まだましだけどね。
足手まとい扱いされて、
クビになって、
お金請求しにいったら、
ウザがられ、メールでしたが、
ウザがられ、挙句の果てに、
それだけで、飽き足らず、
賠償金400万円近く
いわれて人もいるみたいだし。
ま、間の会社が請求したんだろうが。




586:名無しさん┃】【┃Dolby
09/12/13 01:38:23 utV/uSew0
やっぱり、レコーダーのサポートは駄目なんだろうか
価格でも、クソみそやもんね

買おうかなって思ってるんだけど、どないしょ^^;


587:名無しさん┃】【┃Dolby
09/12/16 16:32:42 hWtQDKoWi
3週間前にレコーダー買ってチューナー不良でサービスマンに来てもらったら、アンテナの電波状況が悪いせいだと
アンテナレベル50異常でも映らないんだとさ。
テレビは普通に映るんだけどって言ったら原因不明ですと
マジで市ねよクソ柴

588:名無しさん┃】【┃Dolby
09/12/17 22:52:29 vt4YUg7+0
>>587

その後、どうなったんだ?
原因不明で終わりか???

同じ機種に交換か?それとも購入店で別の機種に交換か?
最後まで書けよ~~~



589:名無しさん┃】【┃Dolby
09/12/18 03:03:34 FCrtkAxD0
どうもしてないよ
そのまま放置

590:587
09/12/18 03:16:12 FCrtkAxD0
機械は悪く無いの一点張り
親用にパナBW870買ったけどそっちはなんともない
二台買えば良かったよマジで

電話して待たされて、時間作って修理呼んでその手間が本当に無駄になったよ

五年保証入ったけど、修理に応じてくれないんじゃ全く意味が無い

使い続けるのも胸クソ悪いから
他メーカーの買い直すつもり

591:名無しさん┃】【┃Dolby
09/12/19 01:41:53 4kUI45xj0
>>590
そうか、よく分かったよ、やっぱ駄目だな、芝は・・・
今度は、パナかソニーのどちらかだけど、俺の経験じゃ~、パナは安定性は
抜群だけど、簡単すぎてつまんないよ

ソニーが良いよ、やっぱり


592:名無しさん┃】【┃Dolby
09/12/19 13:37:30 ji+3Lz3l0
>>591
サポートに不満のあるヤツが集まるスレでもう一方の横綱引き合いに出してどうするつもりだw

593:587
09/12/20 00:56:43 ZBpGceehi
>>591
いや、俺もそう思って親用に買ったんだが、コレがなかなか良いんでこっちにすれば良かったなと

ちなみにX5ユーザーです

594:ふ
09/12/20 14:32:46 L3yWVWzG0
   死ね!!
                   _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    ) ←>>1
         , -'' ̄    __―=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/


595:あ
09/12/20 14:33:45 L3yWVWzG0
   死ね!!
                   _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    ) ←>>1
         , -'' ̄    __―=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/


596:い
09/12/20 14:37:04 L3yWVWzG0
   死ね!!
                   _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    ) ←>>1
         , -'' ̄    __―=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/


597:こ
09/12/20 14:38:23 L3yWVWzG0
おーーっおーーーっおーーーーーっおーーーーーーーっ!
俺は神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!
その名は神!その名は神!その名は神!その名は神!その名は神!その名は神!
いわゆるゴッドゴッドゴッドゴッドゴッドゴッドゴッドゴッドゴッドゴッドゴッドゴッドゴッドォ!
無限の亜空間を正義とともに支配するぅぅ!
呪いも嘘もすべて砕け散るぅぅぅっ!


598:じた
09/12/20 14:40:42 L3yWVWzG0
現 行 品 DMR-BW970 DMR-BW870 DMR-BW770 DMR-BW570 DMR-BR570 DMR-BR670V
1世代前 DMR-BW950 DMR-BW850 DMR-BW750 DMR-BR550
2世代前 DMR-BW930 DMR-BW830 DMR-BW730 DMR-BR630V
3世代前 DMR-BW900 DMR-BW800 DMR-BW700 DMR-BR500




599:しね
09/12/20 14:41:48 L3yWVWzG0
━━━━━━━ Eランク ━━━━━━━━━
58 シンプレクス ITフロンティア ATS セゾン情報システムズ オージス総研 日立電子サービス(DENSA)
57 三菱UFJトラストシステム テプコシステムズ ワークスアプリ サイボウズ キャノンソフト テクノスJAPAN
56 ニコンシステムリコーソフトウエア NTTソフト ジーイー横川メディカルシステム TIS 富士通BSC
55 NTTデータシステム技術 都築電気 トヨタコミュニケーションシステム 東芝ソリューション
━━━━━━━ Fランク ━━━━━━━━━

600:名無しさん┃】【┃Dolby
09/12/20 18:22:40 FCnptBEA0
今日、サポートへ電話したけど、何か馬鹿にしたような感じだったね
感じ悪い、何とかして貰いたいもんだ

601:名無しさん┃】【┃Dolby
09/12/22 01:34:24 kQiuiO420
電話口に出たやつがロクな知識ないから、1つ引っ掛かるたびに保留して誰かに聞きに行ってる。
で、回答はというと「DVDディスクの品質は」とか「配線に問題は」とか、自社機の不具合を最後尾に持って来る。
「それは関係ないでしょ。内部のこれこれが問題なのでは?」というと、やっと「そうですね」と言う。



602:名無しさん┃】【┃Dolby
09/12/23 04:25:38 52XCRy+AO
東芝元々好きじゃなかったけど
他のメーカーより安いから買ったんだけど
2ヶ月で3回も壊れて修理呼んだ。

買って間もないのに一回目で修理出したときも
ムカムカしたのにさすがに3回目はブチ切れた。
明らかに不良品であることは間違いないのに
不良品だとは絶対認めない&交換にも応じない。
さらに壊れた原因もわからないとかもうね…

初めから不良品だと認めて交換に応じてくれれば
こっちも「不良品に当たってたまたま運が悪かったなぁ」ぐらいだったのに。
しかも3回も修理に来て壊れた原因解らないとか言ってるくせに
「衝撃与えませんでしたか?」とか何なの?挙げ句の果てにこっちのせい?
もう東芝だけは二度とないわ!!

603:名無しさん┃】【┃Dolby
10/01/24 23:14:38 vPtL46MA0

URLリンク(www.google.co.jp)

URLリンク(www.google.co.jp)

URLリンク(www.google.co.jp)

URLリンク(www.google.co.jp)

URLリンク(www.google.co.jp)

URLリンク(www.google.co.jp)

URLリンク(ja.wikipedia.org)



604:名無しさん┃】【┃Dolby
10/01/24 23:27:36 5XMg/jya0
俺の場合、1年で4回
レコーダーのDVD再生が
怪しくなったので、修理に出した。

3回目
パソ梱包で天地逆にして送り返し。
当然修理に出す前より状態ヒドかったので
キレてメールでクレーム言って
再修理に出したら、ちゃんと治ってた。
4回目以降調子はいいが・・・・・・・・・・


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch