【C-1】THE 輸送機(&給油機) その2【C-130】at ARMY
【C-1】THE 輸送機(&給油機) その2【C-130】 - 暇つぶし2ch925:名無し三等兵
08/09/13 12:17:53 1fEPKe3M
このままハンガー・クィーンにならなければいいんだけれど

926:名無し三等兵
08/09/13 12:50:35
ハンガーは1機分しかないから、すでに野晒しクィーンになってるとも言う。

927:名無し三等兵
08/09/13 14:30:35
ある意味、伝説になったな

928:名無し三等兵
08/09/13 16:25:12 ypmOvVpN
>>924
ほんとにもう。点検次第御祓いしてもらいなYO

929:名無し三等兵
08/09/13 16:27:10
国産装備の大事さがわかりますねえ

930:名無し三等兵
08/09/13 16:34:11
こうなったら陰陽師に頼むしかないな

931:名無し三等兵
08/09/13 17:22:27
>>空自関係者は「機体をおはらいしてもらわなければ」と嘆いている。


お払い箱にならなきゃいいけど。

932:名無し三等兵
08/09/13 18:32:55
C-2給油機化も考えた方がいいかもだな
新規設計の給油装置とか必要だろうけど

933:名無し三等兵
08/09/13 18:42:24 ZsCWWLos
ボーイング767型って、民間航空機としては、もう旧型だろ。
全日空か日本航空から中古機を大量に買い取って、日本国内で改造した方が
整備も含めて安心できるんじゃないか。

934:名無し三等兵
08/09/13 18:59:59
この日本で戦術輸送機ベースの空中給油機などというアホなものを妄想している奴がいる。

信じられないが本当だ。

935:名無し三等兵
08/09/13 19:03:51
またC-X改造とかいうのが出てきた。どうやってあれにフライングブーム付けるんだ。
国産? 日本にはフライングブームの設計製造技術も艤装能力もないのにどうしろと。

936:名無し三等兵
08/09/13 19:36:10
米空軍輸送機、夜間の南極着陸に初成功と 暗視装置使う
URLリンク(www.cnn.co.jp)

937:名無し三等兵
08/09/14 21:40:53
>>904
その件は、おかげでPre-MSIPがMSIP仕様になって戻ってきたから良いんだw

938:名無し三等兵
08/09/14 22:11:18
>>936
装着した照明装置ってどんなのだろ?

939:名無し三等兵
08/09/19 21:48:38 GIkTAnxc
整備員に問題児がいるだけだろう

わざとすっとぼけてるのがいるんだよ

政治思想なんかでなく、ただ愉快なだけのバカが。

940:名無し三等兵
08/09/19 22:54:01
とりあえずエンジンかけてタキシーテストはやってるんでもーちょっと・・・かな?>601

941:名無し三等兵
08/09/19 23:09:36
URLリンク(www.flightglobal.com)
意外にでけーなw

942:名無し三等兵.
08/09/20 02:39:58
エンジン、回転方向2種類あるんだ。いいなぁ。
これ、時計回りモデルと反時計回りモデルでは、タービンから逆回転なの?
それとも減速器で逆回転にするのかな。

943:名無し三等兵
08/09/20 02:45:26
早く飛んどるとこが見たい

944:名無し三等兵
08/09/20 12:28:17
このポスター見てると悲しくなってくる
URLリンク(www.mod.go.jp)

945:名無し三等兵
08/09/20 12:29:37
すまん、ageてしまった


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch