女子高生コンクリート詰め殺人事件 Part2at ARCHIVES
女子高生コンクリート詰め殺人事件 Part2 - 暇つぶし2ch68:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/16 16:49:27
死者を冒涜続ける狂った輩を呪い殺せないかと思う。法が裁かないから仕方ない。

ここはそもそも、この事件が類を見ないほど凄惨で、それに見合う裁きがなされていないから
忘れてならないとの思いから続いているわけだが。
関係者とおぼしき書き込みが相も代わらず毎日ある。
楽しくてしょうがないのだろう。人を殺して楽しい、全く理解出来ない。

仮に関係者でなくとも狂った性癖で、挙句殺した場面を想像し楽しんでいる。
お前たち楽しいか。気持ち良いか。本当に自分で殺してみたいか。
人体破壊を想像して自慰するのは、この上ない絶頂感か。
それを想像だけで飽き足らず実行したのがこの事件だ。

今夜もたまらない絶頂を味わえばいい。無数の呪いと共に。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch