女子高生コンクリート詰め殺人事件 Part2at ARCHIVES
女子高生コンクリート詰め殺人事件 Part2 - 暇つぶし2ch555:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/08 22:58:34 m1e8t9vw
>>553
>だいたい警察もこれだけ長期間行方不明の女子高生がいるのに事件扱いしなかったし
外の公衆電話から母親や親友に、
「友達の家にいるから捜索願は出さないで」と電話させる。

>実は検察も裁判官も被害者の同意があった可能性を捨ててないように思える
同意があった可能性としては・・
殺されたのも監禁されたのも 被害者少女一人だけですからね
殆どの強姦事件は車を使用していたり ナイフなどで脅していたが
この事件だけは Bが絡むAが助けバイクの後ろにのせる芝居をしようと思い 
Bに被害者女性の自転車を蹴らせたとありますね。
 その後タクシーでホテルまで行っている
 
1 被害者女性は自転車に鍵をかけていた。(無理やり拉致られたのではない状況)
2 Cの母親は タバコを吸い仲よさそうにゲームをしている被害者を目撃していた。

また
犯人グループに同じ埼玉県がいて被害者女性と知り合いだった可能性もある。
犯人グループと被害女性が知り合いなら 顔も名前も住所も知られているから
逃げれないっと思ったのも納得ができるが・・・。
知り合いの女性を計画的に拉致監禁したのなら 罪が重くなるから 計画性のない突発的な
思いつきであることを主張した可能性もある。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch