北九州監禁連続殺人事件 監禁4日目at ARCHIVES
北九州監禁連続殺人事件 監禁4日目 - 暇つぶし2ch299: ◆G.CjKuXhJBJs
09/09/30 02:17:24
>>295
お待たせ致しました。
レスの前に数点注意があります。

●私と松永は初対面です。

●この事件に関する関連書籍は「消された一家」のみしか熟読しておりません。
事件発生当時、海外赴任中でしたので当時のテレビ、週刊誌等は読んでおりません。

●今後の面会は考えておりません。恐ろしいのでw
※しかし、死刑が確定する寸前に面会へ行きたいとは考えています。
(死刑が確定すると親族以外の面会は不可となります)

●手紙等のやり取りもしません。

●福岡拘置所での面会時間は10:00で隣に刑務官が同席していました。

さて、ご質問の件ですが、詳細は聞けませんでした。

両親は健在だそうですが、一度も面会へ来たことはないそうです。
しかし、高校時代の友人との親交はあるようです。

※彼の言い分なので真実は分かりませんw

このスレはじっくり読んでいないので不勉強なのでご迷惑おかけするかと思いますが
出来る限りご質問にはお答えします。

お願いなのですが、霞っ子クラブのユキさんが控訴審の傍聴記を掲載していたと思いますが
現在は消えてしまいました。
ログをお持ちの方はこのスレに貼るか、当方のフリーメールへ送って頂けないでしょうか。
宜しくお願いします。






次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch