新宿ディスコ殺人事件 その2at ARCHIVES
新宿ディスコ殺人事件 その2 - 暇つぶし2ch1:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/27 21:49:17 PeIf5Zeg
【1982/06/07 赤いスポーツカー殺人事件】
(歌舞伎町ディスコ女子中学生殺人事件)
URLリンク(www2.atwiki.jp)

82年6月7日白昼、千葉市横戸町の花見川沿いのサイクリングロードで、
東京都港区立高松中学3年・遠藤和美(14)の殺害死体と、顔面を血だらけにして
うずくまっている茨城県古河市立中学3年・後藤京子(14)が発見された。
和美と京子は、前日の夜から東京・新宿のディスコ「1+1」など
数軒のディスコをハシゴしながら夜通し踊り明かしていたが、
途中のディスコで知り合った“男”から「一緒にドライブに行こう」と誘われ
3人でクルマに乗り込んだ。そして都内のゲームセンターなどで遊んだあと
千葉県方面にクルマを走らせ、停車した車中で仮眠を取った。
それが犯行現場ということになるが、京子が男から起こされ「散歩しよう」と
声を掛けられたときには、既に和美の姿はなかった。京子は不審に思いながら男と散歩したが、
いきなり男に顔面を殴られ、気がついたときには横に首を切られた和美の死体が転がっていた。
男はそのまま血まみれの少女たちを残して消えていたのである。
いまもって、その正体はわかっていない。

※事件後、都内某大学の学生(赤いスポーツカー所有)が学校を自主退学し
 その後行方をくらましている。
 学内でも大騒ぎになったが犯人は捕まらないまま時効を迎えた。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch