【宮崎勤】連続幼女誘拐殺人事件【オタク】★3at ARCHIVES
【宮崎勤】連続幼女誘拐殺人事件【オタク】★3 - 暇つぶし2ch895:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/18 19:54:45
>>890
>死亡時には服を着ていて、後に脱がしたことになる

絵梨香ちゃん殺害の状況を他の事件と混同しておられまいか?
いったいどの資料に「裸の写真を撮ったのは河原で」と書かれてるのか、
良ければ紹介して欲しい。

また
>隠すなら真理ちゃんの時みたいに焼却するなり
とあるが、真理ちゃんの骨を焼却したのは殺害から半年近く後である。

現在手元に無いのでページ数を指定できないが、瀧野隆浩著「宮崎勤 
精神鑑定書―多重人格説を検証する」には、宮崎が撮ったとおぼしき
絵梨香ちゃんの写真を、著者が弁護士から見せられるくだりがある
(裸でポーズを取っている絵梨香ちゃんのバックには日産ラングレーの
シートが)。

この本は宮崎冤罪説を支持する立場で書かれているが、その写真を見せられて
著者は「自身の冤罪説がゆらいだ」と書いている。

>納得いかないととことん抗議する人の文章
これはホントにその通りですね。ビデオを修理に出した時のクレームの手紙や、
JAFに車を傷つけられた時の抗議の手紙など見ると、相当ねちっこい性質
だったと伺える。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch