テレビはどこだat ARCHIVES
 テレビはどこだ - 暇つぶし2ch91:鬼畜米英
08/06/28 14:43:58 61BHp6ON
米、新秩序主導を強調
大統領が一般教書演説
(1991年1月30日付)

ブッシュ大統領倒れ退席
(1992年1月9日付)

「田中首相も同じ論理だったんだ。すべてをショッカーに押し付けることもできるし、一石二鳥だね」
「国内的にはそうですね」

92:鬼畜米英
08/06/28 14:45:54 61BHp6ON
ジョン・レノン射殺さる
(1980年12月10日付)

「これは露骨な事件だったね」
「この国に敵を示しているとすると誰が」
「もうソ連はないからね」

93:クラインの壺
08/06/28 14:47:13 61BHp6ON
1840年 阿片戦争
1847年 共産主義者同盟結成

「ざっくりだね。国内の活動は」
「こんな感じです」

94:クラインの壺
08/06/28 14:48:01 61BHp6ON
1911年 内務省に特別高等警察
1912年 明治天皇崩御

95:家畜米中
08/06/28 14:49:21 mtnY1fTc
大和魂

96:クラインの壺
08/06/28 14:49:34 61BHp6ON
即位後数年たったころから段々に思考力、集中力が低下、言語障害などが出て、政務も
軍務も果たせなくなってきたので、1921年11月25日、皇族会議はヨーロッパから帰国まもない
皇太子裕仁親王を摂政に就任させ、天皇は療養に専念することになった。
(20世紀 第2巻)

「毒かな、と思うんです」
「語られたことが無いことを考えなければね。ここまでではっきり言えることは、万年二位の
記事や出版物が教科書代わりになってはいけない、ということだね」
「そうですけど、大学入試で使われてますよ。万年二位の電車も走ってます」
「ではカードを・・・」

97:クラインの壺
08/06/28 14:50:26 61BHp6ON
公安警察トップは革マル派の手先
テロリストに乗っ取られたJR東日本の真実

米村氏は74年、警察庁に入庁。警察庁警備局公安一課などを経て、95年に警察庁警備局外事課長に就任。
98年には当時の小渕首相の秘書官を務め、01年に警視庁公安部長に就いた警察官僚の中でもトップエリートだ。
その後も警視庁副総監などを歴任し06年、日本の警備・公安警察のトップである警察庁警備局長に就任。
(「週刊現代」2007年1月20日号)

「うまくいきすぎだったね」
「これなら失敗はないですよ」

98:クラインの壺
08/06/28 14:51:23 61BHp6ON
最近、中高生の間では「KY」という言葉がはやっているらしい。
「K」とは「空気」、「Y」は「読めない」。

漆間長官辞職へ
警察庁、後任に吉村氏
政府は10日の閣議で、警察庁の漆間巌長官(62)が辞職し、後任の第21代長官に吉村博人次長(58)が
就任する人事を承認した。安藤隆春官房長、米村敏明警備局長、池田克彦・警視庁・警務部長がそれぞれ
次長、官房長、警備局長に昇格する。
(2007年8月10日付)

「警視庁と朝日新聞を共産党と言い換えても大過ないです。
この国が歴史教育をやらないのは、ショッカーにとって都合が悪いからですね」
「マスコミを通じて出てくるこの国の醜悪な部分はこれなんだね。薬にエイズ菌が入ってると分かれば、余計に使わせたりする」
「ウィルスですよ。全ては象徴秩序に対する忠誠心ですね」
「この本は権力争いというより責任逃れじゃないかと思うんだよ。カードを・・・」

99:1チャンネル
08/06/28 14:52:16 61BHp6ON
「愚問でした」
党名の変更を申し出たが、否定されるとあっさり引き下がった。

「『あのお方』を誰だか知っている人間は、殺されてしまった。それに年齢を考えてもおかしい」
「テロで成り上がったんですね」

100:エピソード 6
08/06/28 14:53:46 61BHp6ON
「『痛みを伴う構造改革』とか言いながら、しなきゃいけないことは全然やらない」
「『麻垣康三』なんて、誰が言い出したんですかね」
「ショッカーの言うとおりにするとこういう国になるんだね」
「いつのまにか外堀を埋められた、という感じですね。テレビを新聞社の系列に再編したのが良くなかったんですよ」
「テレビは免許だからいいけど、新聞はどうする」
「税金をかけるとかですね、発禁にはできないですよ。いまだに売るだけで取りに来ない商売ですから税金をかけるのが妥当ですよ」
「裏金より新聞の売り上げがショッカーの活動資金なんだから、訪問販売を禁止にしよう。21世紀になってもヤクザみたいな
やつが突然やってきて新聞買わされるなんて異常だからね」

101:6チャンネル
08/06/28 14:55:23 61BHp6ON
「分かりません」
なぜ人を殺してはいけないのか、の回答。

「こういう人が『我々の誇り』ならオウムと同じだね」
「分からないなら、聖書にそう書いてあると言えばいいのに」
「この番組にはおどろかされるね。あれだけ世間を騒がせて人を取ってきたのに、座ってるだけなのも驚きだった」
「自分でボールをけって、自分にボールをぶつけたのがあの人のピークだったかなあ」
「この会社には社会正義を期待できないね。韓国でも、この国のこういう話が参考になるかもしれないけど、
今のままでは自由に利用するというわけにはいかないね」

102:6チャンネル
08/06/28 14:57:21 61BHp6ON
「分かりません」
なぜ人を殺してはいけないのか、の回答。

「こういう人が『我々の誇り』ならオウムと同じだね」
「分からないなら、聖書にそう書いてあると言えばいいのに」
「この番組にはおどろかされるね。あれだけ世間を騒がせて人を取ってきたのに、座ってるだけなのも驚きだった」
「自分でボールをけって、自分にボールをぶつけたのがあの人のピークだったかなあ」
「この会社には社会正義を期待できないね。韓国でも、この国のこういう話が参考になるかもしれないけど、
今のままでは自由に利用するというわけにはいかないね」

103:アハ体験
08/06/28 14:58:14 61BHp6ON
「受信料の話はどうなってたかな」
「『無理』のままです」
「じゃあ、終わりだね。この種類の人間達が、この国の問題点を明らかにするはずないよ。
憲法が変わって60年ないんだから。この種類の人間達の金儲けのために表現の自由があるんじゃないだよ」
「実態を調べなくていいんですか」
「東京タワーに休んでもらうことになるかもね」

104:エピソード 6
08/06/28 14:59:06 61BHp6ON
「宿題がまだなんですけど」
「なんだっけ」
「2ちゃんねるの件です」
「どんな朝かって話ね。これでどう」

105:2ちゃんねると壺
08/06/28 15:00:05 61BHp6ON
朝日が朝日に・・・

注 太陽は核融合

106:2ちゃんねると壺
08/06/28 15:01:35 61BHp6ON
「あの落っこちたスペースコロニーのような建物を参考にして、相対化してみたよ」
「なるほど。『美しい国だと思うんですよね』ですね」
「何と名乗るのかは考えた?」
「しゃあー」

107:北海道で接触編
08/06/28 15:02:45 61BHp6ON
聖域の改革のための準備。

108:発動編
08/06/28 15:03:46 61BHp6ON
基地へ。

109:エピソード 6
08/06/28 15:06:04 61BHp6ON
「あの話とこの話とは違うものだと考えてる人がいるけど一緒なんだよね」
「気づきました」
「ハイジャック犯が戻ってきたら、ショッカーも集まるから一網打尽にできる。
どこにいるのか吐かせれば交渉も早い。この作戦の目的はなんなのか分かってる」
「レッドパージです」
「0点です。アルカイダの掃討です」
「気づきませんでした」

110:エピソード 6
08/06/28 15:07:08 61BHp6ON
「タイトルを考えてみました」
「どれどれ」
「『マトリックスからの脱出』」
「年寄り達にわかるかな」
「『その男たち、凶暴につき』」
「異色の映画だったね。でもそれだけじゃないよ」
「『アホでマヌケな日本人』」
「これでマジ切れする人がいたらどうする。シヨッカーにより過ぎだよ。同盟をアピールしないと」
「『日本改造論~半世紀たっても契約は有効~』」
「それでいいよ」

111:地球から来た男
08/06/28 15:10:30 61BHp6ON
「とりあえずビール二つ」
「聖火リレーの出発地を変更するなんて、この国の誠意のなさにはがっかりです」
「それに気づけば十分だよ。ショッカーは最後まで仕事をするフリをするんだよ。
そんなショッカーの悪あがきとは関係なく、構造改革と言ってるからにはやってもらう」
「いつごろですか」
「わかんないけど、寒いほうが絵になるよね」
「それ2・26でしょ」
「こちらビールになります」
「前祝いだ。開国を祈ってかんぱーい」
「お疲れでした」


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch