騒音おばさんat ARCHIVES
騒音おばさん - 暇つぶし2ch788:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/11 06:38:27
上に書かれてる騒音おばさんの話が真実なら、被害者と言われている人もある意味加害者だね。
おばさんは心身共に相当追い詰められてたと思う。
これはもっとすべてを明らかにしなきゃいけない事件だよね。

あと学会の話は事実かどうかわからないけど、多少関わりを持った時には、私も確かに疑問点は多々あった。
新聞や選挙やお布施みたあなものもあって、かなり執拗に迫られた覚えがある。
忙しいときにアポなしで訪問され玄関先で対応に困った時も少なくない。
でも支えられた時期もあった。
大概は優しく親切な人達でそういう思いやりに救われた。
そういう人達の親身で温かい思いは偽りと思えないし人として今も感謝している。
裏がどうとか知るよしもないし。
宗教って
単純な問題ではないね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch