騒音おばさんat ARCHIVES
騒音おばさん - 暇つぶし2ch433:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/23 20:00:47 JkbMyF3b
( ´_ゝ`)「この話に根拠はあるの?」

<丶`∀´>「工作員乙!反論の必要なし!」

( ´_ゝ`)「まさかソース出せないの?」

<#`∀´>「ソースを出してもどうせ信じないだろ!」

( ´_ゝ`)「どうせ信じないとかソース出してから言うべきだろ?」

<#`∀´>「創価の圧力でマスコミは報道しないんだ!だからソースは存在しない!」

( ´_ゝ`)「報道されてないならお前はその情報をどこで知ったの?」

<#`∀´>「一度は報道されたけど創価の圧力で消されたんだ!」

( ´_ゝ`)「じゃあキャプチャ等がネット上に保存されてるはずだろ?なんでそれすら存在しないの?」

<#`∀´>「2chのレスも個人ブログも全て創価の圧力で消されたんだ!そうに決まってる!!」

( ´_ゝ`)「ありえんだろ・・・常識的に考えて・・・」

<#`∀´>「うおおおおおおおおおお!!!工作員乙!工作員乙!工作員おつうううううううううううううううう!!!!!!!!!」

まさにこんな状態だなw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch