騒音おばさんat ARCHIVES
騒音おばさん - 暇つぶし2ch240:名無しさん@お腹いっぱい。
09/08/05 00:03:11
>>229
ナニ?警察官に尋問された事あるんかいなw

本音言やぁ、俺だって層化信者の仕業だったら半分はやっぱりな・・・って気持ちだよ。
ただし半分は加害者が被害者っていうのは複雑だけどな

もちろん君が言うように、世の中何があっても不思議では無いが
何かあればかなり騒ぐ反学会のメディアや記者が、この問題に一切触れていない
という事実を鑑みると、極めて信憑性に乏しいと判断せざるを得ない

あれだけ聞いて、乙骨氏しか名前出てこないっていうのも、
君が反学会の立場としては非常に疑わしい

本当にそうならば、支援活動もあっていはずだしな
で、君はネットで流布させたいだけの傍観者か?

もしかして幸福の化学のデマっていうこたぁないよな?w


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch