騒音おばさんat ARCHIVES
騒音おばさん - 暇つぶし2ch232:名無しさん@お腹いっぱい。
09/08/04 16:30:48 xW9xs01P
まとめ

( ´_ゝ`)「で、この噂に根拠はあるの?」

<丶`∀´>「信者乙!工作お疲れ様です!」

( ´_ゝ`)「いや、信者じゃないからソースをくれよ、
2chじゃ根拠のない噂に疑問を持つのは当然だろ?」

<#`∀´>「信者乙!必死になるところがまた怪しい!
こいつみたいにこの話題を出されたら困る奴がいるって言うのが確固たる証拠だ!」

( ´_ゝ`)「意味わからん」

<#`∀´>「信者乙!最初からお前なんかに話が通じるとは思ってねーよ!」

( ´_ゝ`)「もうそういうのいいからソースだけくれよ。」

<#`∀´>「創価信者は過去に集団ストーカーや殺人で捕まったことがあるんだぞ!」

( ´_ゝ`)「反論できねーからって別の問題持ち出すなや、根拠だせねーってことは完全な憶測ってことでFA?」

<;`∀´>「た、確かに根拠はない!でもこれから動きがあるかもしれない!俺は信じる!」



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch