08/10/28 19:52:08 HwsPGrOO0
>>229のQ16
近年「女性優遇」「男性差別」という声をよく聞くが、そもそも「憲法14条(法の下の平等)」自体が建前であり、
「強者が生き延び、弱者は滅びるべし」が自由競争社会の原則であることは周知のことである。
一般家庭を見ても判るとおり、女性の方が男よりも購買力があり、売るほうにとっては上客である。
「女性専用フルーツパーラー」や「女性専用パスタ店」は、上客である女性のニーズに応えた結果企画された高度なビジネスである。
最近では大阪の阪急百貨店や、大丸心斎橋店に「女性専用エリア」が設けられて大好評を得ており、
今後さらに飲食店や物販店においても、その波が拡がっていくことは最早必須となっている。
ある日「女性専用飲食店に来た親子連れ(母親と女児、男児)のうち、男児が店外で待ちぼうけさせられて可哀想」という投書を目にしたことがあるが、
「お金は女性使うのであり、男は稼いだお金を女性に献上するもの」
「男は社会の消耗品である」ということを、幼いうちから言い聞かせる事こそ正しい教育の在りかたである事は、最早言うまでもあるまい。
笑いが止まらないwww
たぶん釣り、もしくは馬鹿女の自作自演なんだろうけど酷いね