10/07/30 22:57:12 Hif7xKIl0
>>55
茨城のスカイマークの件にしてもそうだけど、本当に空自は邪魔だよなあ。
57:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/30 23:39:24 x+sc/p0B0
どさくさにまぎれてこんなところでスカイマーク擁護するなよw
58:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/30 23:55:58 xBXk/asw0
>>54
見た目の印象でオレンジと書いたが、
赤い一号機でした
すんません
59:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/30 23:57:03 xBXk/asw0
>>57
だなw
スカイマークに静岡就航でも頼むつもりか
止めとけ>>56
60:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/30 23:59:55 eRTTOZ+c0
FDAもスカイマークもJALのマイレージが貯まるようになればいい。
61:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/30 23:59:57 MvKAT1sB0
千葉、茨城方面の観光のついでに茨城空港見てきたけど、ありゃひどいね。
国際線が1便、国内線も1便。飛行機が出発してしまうと、ロビーはがらーんとして寂しい限り。
それでも夏休みだからか、数少ない連絡バスには意外に人が乗っていたけど・・・。
展望デッキに出ても飛行機いないし、せめて空自のF15でも見えないか、と思っても
基地の方角が見えないように特殊なガラスで目隠ししてある。
静岡のほうが何10倍もマシ。
62:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/31 01:09:56 GhtjvFrV0
>>60
以下の路線はJALとのコードシェア便なのでJALから予約すればJALのマイレージが貯まります。
静岡-札幌・福岡
松本-札幌・福岡
63:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/31 18:05:36 hrITrIzv0
静岡空港の見学者がいまだに多いということは静岡には航空文化が定着していないということを
示している
これでこの地に飛行機に乗る習慣が定着したらこの空港は爆発的に発展するだろう
このことから2年目は落ち込むという従来の他空港のデータは静岡には全く当てはまらないだろう
64:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/31 18:10:18 HiBpS0tU0
>>63
高速バスを開設した時も同じようなこと言ってるやついたな
高速バス並みに1時間~2時間に飛行機が発着するような空港に発展すればいいけどな
65:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/31 23:09:07 uhhPGSpZ0
本土の空港で東京にも大阪にも飛行機が飛ばない定期便空港なんてここと名古屋くらいだ。
名古屋は都市の規模からいってまだ他の都市や地方との流通もあるが、ここはどうだ?
札幌、福岡、沖縄に行くためだけにあるといってもいいな。
小松だか熊本だかに飛ばしてる某航空会社は自殺行為だよ。
66:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/31 23:09:27 5dds7YxH0
>>58
一瞬『オレンジも就航か!』とプチ驚きでしたよ。
赤色は角度や日差しによってオレンジにも見えますしね。
67:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/31 23:58:24 xc0I/3AK0
>>65
すでに自殺未遂をした会社が・・
名古屋からほぼ撤退の某ry
68:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/01 00:38:05 8tWlb4s50
>>65
静岡経由で小松~熊本や鹿児島(時間帯によっては福岡や新千歳も)
は需要があるのでは。
69:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/01 02:39:53 0HkH9qfj0
>>65
そのうち福岡と新千歳のWベースになるんじゃないかな?
静岡も小牧も通過点なだけになると思う
熊本は地味に客が付いてきたから
しぶとく残る気がする
70:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/01 02:46:30 8tWlb4s50
昨年7月の熊本空港では、確かFDAの黄色が一番目立っていたような。
71:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/01 09:24:05 BVyrZ22L0
鹿児島線は搭乗率6割、熊本線は4割