10/07/25 00:21:26 CUAbHwOt0
>>355
伊丹から関空に移った北海道、沖縄から不満でてるよ
伊丹と関空に飛ばしてた松山、高知は搭乗率の差がはっきり出て伊丹だけ残った
大阪駅から関空まで30分弱、500円にしない限り伊丹廃港はきついよ
航空会社に関空と神戸で便調整させて神戸便を増やして伊丹から出した便を神戸にいくらか移せばガス抜きはできるけどね
あと、シェアは35:65のはずだけどビジネス1割の根拠は何?またビジネス以外も利用者、分ける必要はない
>>330
30分弱と30分強ではインパクトが違う
30分弱は近い、30分代は普通、40分強は遠い
心理的なものだけど重要、30分弱なら近い伊丹をっていいにくい
ただ運賃も大事、運賃が1,000円超なら高いとなる500円以内に抑えると何もいえなくなる