10/07/22 01:09:03 RDW6DX8G0
ニカラグアとかカンボジアとか。
やはりアフリカかな。
>>214
推定数十分のフライトに片道二時間かけて百里を経由するわけですか。
この板ならではの機上の空論とはいえすさまじいお考えだ。
ていうか単なる経由便だろうからここから見れば千歳到着を遅らせるだけの厄介者だけどね。
222:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/22 07:43:23 Zfv2jkXy0
>>219
普通に東京回帰で終わりだろw
中部では羽田・成田に勝てないわw
223:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/22 10:21:37 tEeZmzU60
鉄ヲタの方もよく分かってらっしゃる。
スレリンク(train板)l50
224:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/22 13:37:39 MEhsICS8O
でも、名鉄が全日空株主でなければ、今頃何にも飛んでないのでは…?
225:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/22 17:34:43 Zfv2jkXy0
中日新聞夕刊
フジドリーム社長
こんなに立派で便利な(名古屋)空港を空っぽにするのは勿体無い。
就航後、福岡線は1日4便~5便。名古屋で2路線以上できるのでは?
来年度からの新路線展開の可能性も視野に。
セントレア=ANA
主要空港で一番採算が合わない(大赤字)
知多の田舎空港終了のお知らせw
226:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/22 17:44:00 Zfv2jkXy0
FDAの名古屋-福岡線、1日4~5便に
URLリンク(www.chunichi.co.jp)
227:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/22 18:15:46 er8/CTUa0
リップサービスなのに気が付かない豊山町民
228:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/22 18:33:52 Zfv2jkXy0
>>227
ぷっw
糞田舎の遠吠え乙w
229:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/22 19:05:33 raLwJFKBP
>>221
部品調達の出来る国が限られるから、当面はBRICS、タイ、東欧辺りだと思う。
230:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/22 21:27:12 o1g+o7ym0
>>223
アホ、叩かれまくってるじゃないかww
同じ考えの仲間がいて良かったな
231:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/23 07:35:17 yx6myos80
>>230
誰も小牧空港は叩いていないw
精々、財界人とやらの中電知多半島出身の川口ナンたらと
セントレアの川上社長位だろw
羽田国際化、関西空港再編でセントレアなんてどうでもいい空港。
232:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/23 15:19:21 yx6myos80
>>227
Saturday, February 19, 2005
中部国際空港(セントレア)開港で変わる?日本の空
URLリンク(btrainj.cocolog-nifty.com)
余りの酷さに笑っちまったよwwwwwwwwwwwwwwwwww
233:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/23 15:28:33 yx6myos80
>>227
2005年02月17日
セントレア開港を見て、関空・伊丹を考える
URLリンク(blog.livedoor.jp)
セントレア開港で旅はこう変わる!
URLリンク(www.arukikata.co.jp)
空港を目的地に・セントレア | TOPPY.NET(名古屋)
URLリンク(toppy.net)
泡沫無限 ー Blog ー » Blog Archive » 中部国際空港 開港
URLリンク(www.edocko.jp)
新着情報_中部国際空港(Centrair)
URLリンク(www.jfg.to)
恥ずかしすぎw
234:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/23 19:54:39 k0CFeK4a0
中部の今の頂点、トヨタも繊維産業の推移のようになることは間違いないだろうけど、
どれくらいで成熟になるか自分には分からん。航空機がどう変化していくかも
発祥が紡織機械なんだから、今度は発祥がトヨタの下請け、みたいなのが出るといい
235:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/24 11:23:13 wyp9aRtz0
>>233
関空の反省を生かして素晴らしい空港を作ったとやたら持ち上げているが
実態は、関空の失敗を生かせず、関空以上にコケた。
というところ。
しかもデータは間違えまくっているしw
ひどいのになると成田は東京から53分・関空は「天王寺から45分」中部は名古屋から28分
なんて笑えるものまで。(なぜ関空だけは快速なんだ?特急で29分と書くと優位性がなくなるからかw)
自動車産業、今が没落の始まり。
今後は繊維同様、数十年かけて衰退の道に。
もっとも車は繊維ほど簡単に作れないのと、高級車市場があるのですぐには没落しないと思うが、
大阪は繊維で「東洋のマンチェスター」といわれた時代から他にもいろいろ産業があった上
昔も今も観光地。でも名古屋はそういう要素がないので一気に落ちるかもしれない。
236:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/24 18:07:17 m8VWYvp90
>>235
衰退の予兆は既に三河地方周辺で現れているよ。
まず、人口が軒並み減少し始めたことに始まり、自動車産業も
現地生産化や国内減産で国内ラインを減らしつつある。
自動車産業だけなので、こけると酷いよ。
豊田市にある豊田署はバブル崩壊以降、2年連続して犯罪発生数一位の
不名誉な記録。田舎の癖に犯罪だけは都会並みなんて、スラム化し始めているよ
237:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/24 18:39:03 wyp9aRtz0
>>232
>空港整備で選択と集中ができなかったために、
>中途半端な空港が複数できて、図らずも役割分担をせざるを得なかった現実が、逆に民間事業として空港事業を成り立たせる隙間をつくったといえます。
あれ?小牧は??
開港前から「小牧問題」は言われていたが。
>そういったところで事業を行うトヨタ自動車という会社は、なかなか目先の利いた利に賢い企業といえます。
本業の自動車も、日本で組み立ててアメリカで売る車で全体の利益の7割を稼ぎ出しているように、
現在の為替水準に適合したビジネスモデルが強さの秘密であって、そういった流れに乗るうまさのたまものといえるかと思います。しかしそんなことができるのも、
国を管理しているつもりの政府の愚かさがあればこそ、活躍の場ができるんですから、国民にとっては迷惑であっても、トヨタにとってはすばらしい政府なんですね-_-;。
政府のやっているエコカー減税は史上最悪のおろかな政策であるし、
「為替水準」を見誤った結果、大赤字を出し、愛知経済を崩壊させた。
>「セントレアで銭湯」なんてさぶいギャグとばしてる場合だろうか。
それぐらいさぶい経済状況になるとは予想できなかったんだねwww
ナゴ厨と同様。
238:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/24 21:41:58 m8VWYvp90
>>237
伊丹と関空の関係とはレベルが違う。
(勿論悪い意味で)
小牧の利用客数年間約40万人。
田舎のセントレアに一元化をした所で、全て撤退だろう。
人口の少ない糞田舎に空港を造ると碌な事がない。
愛知は観光もないから常滑に空港があっても只、不便なだけの
田舎空港なんだよねw
239:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/25 01:28:00 KyY8woZu0
セントレアって助成金の詳細とかあるのかな?
ホールとか交流館のみたいのがあるから、色々ありそう!
240:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/25 03:20:46 ozv2Tf/10
あなたは最高
241:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/25 03:39:33 yy8J+G140
今のところ助成金はない。
でも大金積まないと就航してくれない。