10/05/17 22:09:38 KBf6su0n0
>>86
意味わかんねえよ。
羽田-伊丹便の飛行時間は50分。
羽田-関空便の飛行時間は1時間15分。
しかも関空は大阪市内から遠い。
これじゃ誰も使わなくて伊丹に逆シフト起きて当然。
まして新幹線がのぞみ増発した時期だからなおさら。
関空便では新幹線との競争力がまるでない。
これじゃ利用者もついてこないから、航空会社が伊丹を選択するのも当然。
>>88
関空をしっかり支えていくことが誰にとって大事であるのかは意見が分かれるんだよなw
関西では国際線が飛ぶのが現状では関空だけなので、国際線維持のために関空を支えていくことが
関西にとって大事であるのはみんな納得できるんだろうけど。
ただ関空会社を支える意味は一般的には誰にもわからないと思うよ。
むしろ破綻させて国有化すべきだとは誰もが思ってるはず。