10/06/27 13:33:57 +z7ce7FD0
>>839
>伊丹へ大阪駅から行くのに渋滞でめちゃくちゃ時間がかかったときは焦った。
臨機応変とした態度で物事のぞまなきゃ。
842:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/27 18:32:22 ep+JlzTH0
>>839
例えば上野芝駅付近で1時間車内に監禁されたらどうする?
843:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/27 18:50:35 JdukImh40
>>841
高速道路上でバス降ろしてもらって、タクシーに乗り換えろってか?w
844:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/27 18:53:29 Joje0GcU0
>>842
事故でそうなったら仕方ないでしょ。
喚いて騒いでするわけ?おまえさんは。
845:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/27 18:55:17 PypIZtSy0
賎空使う判断自体が誤り。
846:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/27 19:01:27 TZQwFKrZ0
>>817
必死だけど、東京のJRと替わらないよ
847:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/27 19:02:17 TZQwFKrZ0
>>831
ざらにあるっていうソースを出せ、ってずっと言われてると気がつかないかな?
848:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/27 19:23:22 JdukImh40
関空へ行くにはJR酉を利用する割合が割と大きいから目に付きやすいけど、
伊丹へ行くには人によって様々な鉄道会社が利用されるよね。
阪急・モノレールはガチにしても、JR酉も併用する人が多いんじゃない?
大阪市営地下鉄の併用だって多いだろうし。
特定の鉄道会社に係わらないから、伊丹鉄道アクセスの遅延情報は目に付きにくいんじゃない?
849:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/28 01:24:15 SQRC+gfN0
◆近い将来、必ず伊丹空港で周辺住民を巻き込んだ墜落事故が起きる。 必ず起きる。
乗客はもちろん周辺住民にも多数の死者が出る。 場合によっては小学校や幼稚園に墜落するかも知れない。
そうなったら伊丹空港は一発で即刻廃止決定 !!!!!
それまで注ぎ込んだ金と労力は全部無駄と化すと共に、
危険な伊丹空港を存続させた責任者全員がJR西の歴代社長のように裁判にかけられ法の裁きを受ける
近い将来、必ずそうなる。
◆近い将来、必ず伊丹空港で周辺住民を巻き込んだ墜落事故が起きる。 必ず起きる。
乗客はもちろん周辺住民にも多数の死者が出る。 場合によっては小学校や幼稚園に墜落するかも知れない。
そうなったら伊丹空港は一発で即刻廃止決定 !!!!!
それまで注ぎ込んだ金と労力は全部無駄と化すと共に、
危険な伊丹空港を存続させた責任者全員がJR西の歴代社長のように裁判にかけられ法の裁きを受ける
近い将来、必ずそうなる。
◆近い将来、必ず伊丹空港で周辺住民を巻き込んだ墜落事故が起きる。 必ず起きる。
乗客はもちろん周辺住民にも多数の死者が出る。 場合によっては小学校や幼稚園に墜落するかも知れない。
そうなったら伊丹空港は一発で即刻廃止決定 !!!!!
それまで注ぎ込んだ金と労力は全部無駄と化すと共に、
危険な伊丹空港を存続させた責任者全員がJR西の歴代社長のように裁判にかけられ法の裁きを受ける
近い将来、必ずそうなる。
◆近い将来、必ず伊丹空港で周辺住民を巻き込んだ墜落事故が起きる。 必ず起きる。
乗客はもちろん周辺住民にも多数の死者が出る。 場合によっては小学校や幼稚園に墜落するかも知れない。
そうなったら伊丹空港は一発で即刻廃止決定 !!!!!
それまで注ぎ込んだ金と労力は全部無駄と化すと共に、
危険な伊丹空港を存続させた責任者全員がJR西の歴代社長のように裁判にかけられ法の裁きを受ける
近い将来、必ずそうなる。
◆近い将来、必ず伊丹空港で周辺住民を巻き込んだ墜落事故が起きる。 必ず起きる。
乗客はもちろん周辺住民にも多数の死者が出る。 場合によっては小学校や幼稚園に墜落するかも知れない。
そうなったら伊丹空港は一発で即刻廃止決定 !!!!!
それまで注ぎ込んだ金と労力は全部無駄と化すと共に、
危険な伊丹空港を存続させた責任者全員がJR西の歴代社長のように裁判にかけられ法の裁きを受ける
近い将来、必ずそうなる。
◆近い将来、必ず伊丹空港で周辺住民を巻き込んだ墜落事故が起きる。 必ず起きる。
乗客はもちろん周辺住民にも多数の死者が出る。 場合によっては小学校や幼稚園に墜落するかも知れない。
そうなったら伊丹空港は一発で即刻廃止決定 !!!!!
それまで注ぎ込んだ金と労力は全部無駄と化すと共に、
危険な伊丹空港を存続させた責任者全員がJR西の歴代社長のように裁判にかけられ法の裁きを受ける
近い将来、必ずそうなる。
◆近い将来、必ず伊丹空港で周辺住民を巻き込んだ墜落事故が起きる。 必ず起きる。
乗客はもちろん周辺住民にも多数の死者が出る。 場合によっては小学校や幼稚園に墜落するかも知れない。
そうなったら伊丹空港は一発で即刻廃止決定 !!!!!
それまで注ぎ込んだ金と労力は全部無駄と化すと共に、
危険な伊丹空港を存続させた責任者全員がJR西の歴代社長のように裁判にかけられ法の裁きを受ける
近い将来、必ずそうなる。
◆近い将来、必ず伊丹空港で周辺住民を巻き込んだ墜落事故が起きる。 必ず起きる。
乗客はもちろん周辺住民にも多数の死者が出る。 場合によっては小学校や幼稚園に墜落するかも知れない。
そうなったら伊丹空港は一発で即刻廃止決定 !!!!!
それまで注ぎ込んだ金と労力は全部無駄と化すと共に、
危険な伊丹空港を存続させた責任者全員がJR西の歴代社長のように裁判にかけられ法の裁きを受ける
近い将来、必ずそうなる。
850:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/28 01:46:02 LGyFFc430
必死の祈りだな・・・
やはり大阪南部は民度が低いな
851:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/28 03:30:00 2LwBDOoT0
離着陸頻度と使い方から、伊丹での事故はそりゃいつかは起こるだろうね。
でもその時は、関空も神戸も要らなくなる時だと思うよ。
つまり、関西経済圏が終わるとき。
852:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/28 03:59:14 91p1fbcPO
伊丹空港は
沖縄の普天間基地よりずっと危険な空港だと思います
853:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/28 07:14:11 Uaaac1ZE0
>>847
ソースソースって、バカだの一つ覚えかよ。>>824 がちゃんと出してるのに、文盲か?
見方も分からんのだろうから、教えてやるよ。
先週は、阪和線で2回発生してる事になっているが、実質は次の理由で8回も発生
している訳で、これでも少ないと言い張るのか?
JR西は路線の相互乗入れが多く、関空快速、はるかので、環状線、大和路線、
京都線での遅延影響も加味する必要がある。
(厳密には、神戸、宝塚、学研都市線の影響も受けるが、これは除外している)
あと、>>817 も世間での認識を挙げてるよな?
それで、JRを使うに数時間のは余裕が必要なので、他の交通手段を勧めてるんだがな。
反論があるなら、おまえがソース寄越せよw
854:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/28 08:21:35 CTIc0CYO0
賎民は白痴だから人語を解せず、絶滅しろ。
855:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/28 10:34:37 oOZxu45z0
来月17日開業してカンサイ空港をさらに沈める成田アクセスの話題の
スーパー特急車両や新制服のデザイン担当は山本カンサイとはこれいかに
856:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/28 14:34:08 oCSpCil10
馬鹿か。
857:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/28 16:54:51 66zZ8Sfj0
>>853
実質で、とか、そういう妄想は要らないんだよ
鉄板に帰れよ、文盲
858:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/28 18:57:58 Uaaac1ZE0
>>857
はるか、関空快速が、阪和線だけで走ってるとでも?
ホントにバカ丸出しだな。
否定するなら、早くお前の大好きなソースを出してみろよ。
859:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/28 20:20:58 +ISjvFoK0
>>846
だよね
中央線なんか乗ってられないよ
860:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/28 20:40:36 OyToUnoe0
公式ソース
URLリンク(trafficinfo.westjr.co.jp)
13:17 【阪和線】 踏切の確認 列車の遅れ
7:29 【大阪環状線】 お客さま救護 列車の遅れ
本日も阪和線クオリティ絶賛発動中。
大阪駅で、8時28分発の関空快速は約15分遅れとの案内が出ているのを確認しました。
861:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/28 20:59:54 +ISjvFoK0
で、それが重大な遅れなの?
862:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/28 21:55:40 ZZ922Vfd0
15分遅れたからって飛行機に
乗り遅れたりしないでしょ。
最初から南海乗る選択肢もあるわけだし
何がしたいのかわからん。
863:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/28 22:07:11 HamM9eDn0
利用したこともないのに、ケチつけたいだけなんじゃまいか
864:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/28 22:19:53 OyToUnoe0
あのねえ、利用したことあるから書いてるの。
大阪発車時点で15分遅れていれば、関空着では30分くらいに遅れが膨らんでるのでは?
無線の交信のためだけにいちいち停車してちんたらちんたらやらないといけない会社だから。
そういう遅延の発生時は、電車が数珠繋ぎになって、踏切が下りっ放しになって、無理に横断する
する人も出てくる。すると、JR西日本は待ってましたとばかりに停車させて、安全確認と称して
また10分以上停車する。そんなことをやってると、混雑した車内で長時間閉じ込められた客が
気分が悪くなって、JR西日本は待ってましたとばかりに、指令に連絡して信号を赤にして、
急病人救護手配でまた10分以上。これが会社ぐるみで順法闘争する会社、JR西日本の実態。
865:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/28 22:26:18 Ki7bHkDz0
>>864
>>862
866:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/28 22:34:32 HamM9eDn0
>>864
> あのねえ、利用したことあるから書いてるの。
>
> 大阪発車時点で15分遅れていれば、関空着では30分くらいに遅れが膨らんでるのでは?
乗ったことないんだな、ってよく分かりますね
JRの利用自体の経験がないんだろうな
867:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/28 22:35:39 zvWnxZAG0
アクセスの話つまんね
伊丹はアクセスしか取り柄が無いからこだわってるだけだろ
868:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/28 22:37:28 dwGhqqd/0
>>864
被害妄想が過ぎるんじゃない?
869:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/28 22:40:51 AeCbrhRj0
ヒコーキ自体もよく遅れるわけだし、地上交通も完璧ではない。
JRの遅延なんざこの際どーでもいい話題だわな。
870:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/28 22:41:13 5VyFuuLp0
鉄道2社+高速道路っていうアクセスの太さは関空のいいところでしょ。
大規模なトラブルの経験はないけど、
そういう場合はアナウンスはちゃんとあるから、
大阪市内の駅からなは迂回経路を通って関空まで着くのは難しいことではない。
会社勤めしてると、相手の指定した時刻に遅れないように行動するにはどうするか、
とか常識なんだよな、
871:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/28 23:37:58 hEXdqalt0
年に数回橋自体が通行止めになるなんて終わってる。
運が悪かったで済ませろとでも言うのか?
872:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/28 23:49:48 zvWnxZAG0
橋が通行止めになる基準と離発着が止まる基準はそんなに違うんでしたっけ?
873:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/28 23:51:22 LGyFFc430
南北方向の風は吹けば吹くほど離着陸しやすい。
だが連絡橋の横断には厳しくなる。
874:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/28 23:54:05 5VyFuuLp0
>>871
完全に孤島になることはもっと頻度が低いです
875:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/28 23:55:51 pGvXxxE60
JRの遅れが少ないとか言う奴は、ちゃんとJRで毎日通勤してから書けよ。
876:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/29 00:05:49 qk/hRwsd0
>>875
南海やバスがあるってかかれて必死ですなw
877:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/29 00:12:35 +gcohA6S0
毎日夜間に使用禁止になる空港よりはいいんじゃない?
878:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/29 00:39:30 DrKd4NkP0
日本最大の国際空港も夜間は使用禁止だからなあ
24時間がどんだけ有用かは疑問だ
879:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/29 00:43:10 Zhe+hfy30
>>878
門限間に合わないからって神戸や関空に飛ばされることは無視かよw
880:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/29 00:44:48 DrKd4NkP0
関空がなければ神戸
神戸もなければ例外的に門限延長してただろうなあ
成田も似たような感じ
881:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/29 00:47:52 1ttXDsNW0
いいえ
882:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/29 00:53:43 GCD3/Q8t0
成田は到着遅れたら出発が翌日になってしまうことがあるのだが
883:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/29 00:58:40 DrKd4NkP0
「あれば使う」と「必要」はイコールではないのだが
884:
10/06/29 06:05:09 h7729zb80
>>878
>>24時間がどんだけ有用かは疑問だ
↑
ズレている。
885:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/29 06:34:06 4THEHefW0
伊丹を廃止しろやゴラー
と、ほざいてた伊丹周辺民と伊丹周辺自治体の要求で関空を作った訳だから
関空の累積赤字は
約束を破ってウソをつき
伊丹を存続させ利用客を分散化させた
伊丹周エゴ辺民と伊丹周辺エゴ自治体が全額負担して当然
886:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/29 09:23:41 1ttXDsNW0
>>885
> 伊丹を廃止しろやゴラー
> と、ほざいてた伊丹周辺民と伊丹周辺自治体の要求で関空を作った訳だから
いいえ
関西地方の航空輸送の先行きに不安を感じた国の政策です
887:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/30 03:38:18 N25E8zTs0
◆近い将来、必ず伊丹空港で周辺住民を巻き込んだ墜落事故が起きる。 必ず起きる。
乗客はもちろん周辺住民にも多数の死者が出る。 場合によっては小学校や幼稚園に墜落するかも知れない。
そうなったら伊丹空港は一発でアウト。 世論は怒り狂い問答無用で即刻廃止決定 !!!!!
それまで注ぎ込んだ金と労力は全部無駄と化すと共に、
危険な伊丹空港を存続させた責任者全員がJR西の歴代社長のように裁判にかけられ法の裁きを受ける
沖縄の普天間基地より危険な伊丹空港は
近い将来、必ずそうなる。
◆近い将来、必ず伊丹空港で周辺住民を巻き込んだ墜落事故が起きる。 必ず起きる。
乗客はもちろん周辺住民にも多数の死者が出る。 場合によっては小学校や幼稚園に墜落するかも知れない。
そうなったら伊丹空港は一発でアウト。 世論は怒り狂い問答無用で即刻廃止決定 !!!!!
それまで注ぎ込んだ金と労力は全部無駄と化すと共に、
危険な伊丹空港を存続させた責任者全員がJR西の歴代社長のように裁判にかけられ法の裁きを受ける
沖縄の普天間基地より危険な伊丹空港は
近い将来、必ずそうなる。
◆近い将来、必ず伊丹空港で周辺住民を巻き込んだ墜落事故が起きる。 必ず起きる。
乗客はもちろん周辺住民にも多数の死者が出る。 場合によっては小学校や幼稚園に墜落するかも知れない。
そうなったら伊丹空港は一発でアウト。 世論は怒り狂い問答無用で即刻廃止決定 !!!!!
それまで注ぎ込んだ金と労力は全部無駄と化すと共に、
危険な伊丹空港を存続させた責任者全員がJR西の歴代社長のように裁判にかけられ法の裁きを受ける
沖縄の普天間基地より危険な伊丹空港は
近い将来、必ずそうなる。
◆近い将来、必ず伊丹空港で周辺住民を巻き込んだ墜落事故が起きる。 必ず起きる。
乗客はもちろん周辺住民にも多数の死者が出る。 場合によっては小学校や幼稚園に墜落するかも知れない。
そうなったら伊丹空港は一発でアウト。 世論は怒り狂い問答無用で即刻廃止決定 !!!!!
それまで注ぎ込んだ金と労力は全部無駄と化すと共に、
危険な伊丹空港を存続させた責任者全員がJR西の歴代社長のように裁判にかけられ法の裁きを受ける
沖縄の普天間基地より危険な伊丹空港は
近い将来、必ずそうなる。
◆近い将来、必ず伊丹空港で周辺住民を巻き込んだ墜落事故が起きる。 必ず起きる。
乗客はもちろん周辺住民にも多数の死者が出る。 場合によっては小学校や幼稚園に墜落するかも知れない。
そうなったら伊丹空港は一発でアウト。 世論は怒り狂い問答無用で即刻廃止決定 !!!!!
それまで注ぎ込んだ金と労力は全部無駄と化すと共に、
危険な伊丹空港を存続させた責任者全員がJR西の歴代社長のように裁判にかけられ法の裁きを受ける
沖縄の普天間基地より危険な伊丹空港は
近い将来、必ずそうなる。
◆近い将来、必ず伊丹空港で周辺住民を巻き込んだ墜落事故が起きる。 必ず起きる。
乗客はもちろん周辺住民にも多数の死者が出る。 場合によっては小学校や幼稚園に墜落するかも知れない。
そうなったら伊丹空港は一発でアウト。 世論は怒り狂い問答無用で即刻廃止決定 !!!!!
それまで注ぎ込んだ金と労力は全部無駄と化すと共に、
危険な伊丹空港を存続させた責任者全員がJR西の歴代社長のように裁判にかけられ法の裁きを受ける
沖縄の普天間基地より危険な伊丹空港は
近い将来、必ずそうなる。
◆近い将来、必ず伊丹空港で周辺住民を巻き込んだ墜落事故が起きる。 必ず起きる。
乗客はもちろん周辺住民にも多数の死者が出る。 場合によっては小学校や幼稚園に墜落するかも知れない。
そうなったら伊丹空港は一発でアウト。 世論は怒り狂い問答無用で即刻廃止決定 !!!!!
それまで注ぎ込んだ金と労力は全部無駄と化すと共に、
危険な伊丹空港を存続させた責任者全員がJR西の歴代社長のように裁判にかけられ法の裁きを受ける
沖縄の普天間基地より危険な伊丹空港は
近い将来、必ずそうなる。
888:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/30 06:10:16 AdBdek3Y0
全日空がLCCの拠点としたい関西国際空港は、2009年から新規で国際線を就航する航空会社の着陸料の実質無料化に踏み切った。
利用料が安くなるLCC専用のターミナル建設も検討を始めた。
ただ、いずれも「継続性や実現性が見極められない」(全日空幹部)ことが参入への足かせになっている。関空の着陸料の実質無料化も
来年までの期間限定で、延長には関空を経営支援している財務省が難色を示している模様だ。
会社更生手続き中の日本航空の管財人が、売り上げの1割以上を占める割高な着陸料や航空機燃料税を問題視して引き下げを求めるなど、
航空会社だけでは解決できない高コスト構造が経営を圧迫してきた面もある。国がこうした高コスト構造の改革などをどこまで実現できるか
が、全日空のLCC参入の成否を左右しそうだ。
国交省は、LCCを本格的に誘致して日本への観光客を増やす方針。
財務省が関空の着陸料の値引きを延長してもらわないとそれも適わない。
財務省=関空の着陸料の値引き延長には、未だに騒音対策費が必要とする伊丹空港を廃止しろ
国交省=はい、わかりました。伊丹は廃止にします。
関西経済が活性化するには、関空が活性化すること。
伊丹空港周辺が伊丹の活性化を主張しても関西経済に何ら良い影響を与えない。
さっさと伊丹を廃止して新幹線の客を増やし、中央リニアの名古屋→新大阪の完成を
早めてもらうようJR側に要請するのも関西経済を活性化につながる。
関西経済を活性化するインフラである関空にも、中央リニアにも伊丹空港は邪魔になっている。
889:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/30 10:37:40 ieJSyPuU0
競争力ない側からしたら邪魔だろうな
890:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/30 11:21:20 o42dxxXC0
カタール航空は最終的には
DOH-NRT
DOH-KIX-ICN の日本線Wデイリー&以遠権行使 にしたいみたいね。
891:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/30 11:28:07 epLhlnhC0
>>890
需要を考えれば妥当な線かな。
それよりも到着時にカタールのビザがとれなくなりそうなのが痛いと思うよ。
URLリンク(www.gulf-times.com)
892:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/30 12:39:31 o42dxxXC0
カタールに入国する人ってそんなにいない気がするけど、
一部の人には影響が出るね。
ビザ管理を厳格化しようとする意図はなんだろう?
QR就航時に激安チケットで中東に行ったのが懐かしい。
Yでもサービスもよかったし、頑張ってほしい会社。
893:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/30 14:33:55 oTHJ2kyA0
ICNよりはPEKのほうがうれしい
でも面白い選択肢になりそうだね >以遠権で第3国に中東系
894:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/30 16:47:16 6HsVcSxiO
カタールは成田も関空も直行便にするの?
いいことだな
895:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/30 18:57:40 EuGPGKb/O
明日日本代表がドバイから来るってさ、、、
896:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/30 18:58:55 Dq+jXk130
関空に帰ってくるのか?
897:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/30 21:00:19 kSQixMM10
>>887
テロ予告のようですな。
898:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/30 21:41:24 wH9Vl+OO0
予約の少ない関西便で帰国か
899:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/30 21:45:13 EupkRFq30
ビジネスクラスに客がほとんどいない関空便を選んで帰国か
900:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/30 21:56:27 i2vLCpbE0
>>896
夕方関空着
(まあ、ドバイ経由だろ)
901:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/30 22:45:27 ONGiNr+E0
チャーター機じゃないの?
902:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/30 23:08:52 DAbdPtWN0
関空経由だと、羽田へ直行できる。
903:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/30 23:28:36 qkI0TTPc0
サッカー/W杯】日本代表が帰国の途へ 7月1日夕方に関空到着&記者会見
244 :名無しさん@恐縮です:2010/06/30(水) 21:38:56 ID:1+/mYu9I0
ドバイ経由で帰国するらしい。
about 1 hour ago via ついっぷる for iPad
.jebetanabe
田邊伸明
245 :名無しさん@恐縮です:2010/06/30(水) 21:52:58 ID:WPPcOstF0
EK762 ヨハネスブルグ→ドバイ 06/30 14:10 07/01 00:10 SA7160
EK316 ドバイ→関西 07/01 03:10 07/01 17:20 JL5090
904:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/01 00:27:06 jdzWZj7K0
で、廃止、存続、新規開港の決定権はあなたには無いんでしょ。
所詮その程度の人間。
905:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/01 10:28:16 blAd++Zo0
おまえさんはその決定権を持っているの?
906:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/01 15:16:38 HoqvtopQ0
>>903
エミレーツか
907:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/01 17:12:12 Qgp46Jf00
フライト情報が重たい
F5攻撃か?ww
908:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/01 17:17:39 Qgp46Jf00
国際線の本日の到着予定が表示されないww
909:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/01 17:33:30 P+u8ZqraO
エミレーツなら成田にも飛んでるのにね。
何で関空なんだろ。
910:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/01 17:54:43 slv7C2gA0
空席がなかったんじゃねえの?
911:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/01 17:56:54 slv7C2gA0
しかし、みんなきょろきょろしてたな
912:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/01 17:59:58 S1CUGQPt0
週5日運航じゃなかったっけ?成田便
凶あるのかないのかは知らんが
913:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/01 18:15:41 Qgp46Jf00
フライト情報の表示速度が普通に戻ったww
914:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/01 18:17:25 slv7C2gA0
みんな関空で買物してくれるといいな
915:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/01 18:17:58 glmqsQ+40
W杯 日本チーム ただいま関空に凱旋帰国
916:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/01 18:18:05 slv7C2gA0
東京組は21時のJALに乗せるのかな
917:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/01 19:30:27 yprnBsfo0
にわか大杉
今から羽田行く漏れは迷惑だった
速攻でみんな帰りやがってw
Jリーグみてんのかこいつら
918:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/01 20:40:21 S+nT+sdj0
米デルタ航空がホノルル便
米航空最大手デルタ航空は1日、中部国際空港とハワイのホノルルを結ぶ路線を12月に開設すると発表した。
毎日運航する。
航空市場が回復基調にあり、観光需要が見込めると判断した。
デルタ航空のジェフリー・バーニアー日本支社長は1日、中部空港で開いた記者会見で、
「日本市場は重視しており、地元から強い要望を受けて決定した」と説明した。
同席した中部空港の川上博社長は「レジャー需要全体の活性化が期待でき、大きな成果だ。今後も路線の拡充を要望していきたい」と述べた。
URLリンク(www.sankeibiz.jp)
919:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/01 20:51:39 /uZvob6v0
国は伊丹空港の安全対策や環境対策も民間会社に丸投げ?伊丹空港廃止の決定権も保有。
これじゃ伊丹空港を廃止・清算するのが目的…、そんな会社がいよいよ誕生する。
もう伊丹空港周辺自治体は伊丹空港撤去宣言を出すしかない。
京商会頭、関空ハブ化による伊丹の廃港は正しい
会見後、立石会頭は報道陣に「長期的にみれば東京-大阪間のリニアも開通するし、地方から関空経由で海外に渡航する便は少ない。
(伊丹廃港は)誰かが言い出さんとイカンでしょ」と発言。
全くその通り!
920:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/01 20:59:10 VaSoFErX0
↑
宵ポエム
921:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/01 21:55:58 22ygO74H0
>>919
国系の特殊法人と同じことをやるだけなんだけどね
922:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/01 23:02:15 roqqXlUD0
全日空は30日の運航をもって、1966年7月の仙台線開設以来44年にわたった丘珠空港(札幌市東区)就航の歴史に幕を下ろした。
1日から同社の北海道関係路線は新千歳空港発着となり、丘珠空港は北海道エアシステム(HAC)のみの運航となる。
全日空の丘珠発最終便となった午後5時の函館便には51人(定員54人)が搭乗。徒歩でプロペラ機へと向かう搭乗客を、22人の同社
社員が「ありがとうございました 千歳でお待ちしております」と書かれた紙を持って見送った
都心に近くても運用規制、機材規制のある札幌丘珠から撤退するANA、伊丹も同じ運命をたどる。
923:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/02 10:06:11 tDQxs0Sa0
おまえ、丘珠行ったこともないのによく言うわw
行った事あるなら、伊丹との差は一発で判ることw
だから関空擁護派はバカにされるんだよ。
924:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/02 12:47:33 JIICMT180
◆近い将来、必ず伊丹空港で周辺住民を巻き込んだ墜落事故が起きる。 必ず起きる。
乗客はもちろん周辺住民にも多数の死者が出る。 場合によっては小学校や幼稚園に墜落するかも知れない。
そうなったら伊丹空港は一発でアウト。 世論は怒り狂い問答無用で即刻廃止決定 !!!!!
それまで注ぎ込んだ金と労力は全部無駄と化すと共に、
危険な伊丹空港を存続させた責任者全員がJR西の歴代社長のように裁判にかけられ法の裁きを受ける
沖縄の普天間基地より危険な伊丹空港は
近い将来、必ずそうなる。
◆近い将来、必ず伊丹空港で周辺住民を巻き込んだ墜落事故が起きる。 必ず起きる。
乗客はもちろん周辺住民にも多数の死者が出る。 場合によっては小学校や幼稚園に墜落するかも知れない。
そうなったら伊丹空港は一発でアウト。 世論は怒り狂い問答無用で即刻廃止決定 !!!!!
それまで注ぎ込んだ金と労力は全部無駄と化すと共に、
危険な伊丹空港を存続させた責任者全員がJR西の歴代社長のように裁判にかけられ法の裁きを受ける
沖縄の普天間基地より危険な伊丹空港は
近い将来、必ずそうなる。
◆近い将来、必ず伊丹空港で周辺住民を巻き込んだ墜落事故が起きる。 必ず起きる。
乗客はもちろん周辺住民にも多数の死者が出る。 場合によっては小学校や幼稚園に墜落するかも知れない。
そうなったら伊丹空港は一発でアウト。 世論は怒り狂い問答無用で即刻廃止決定 !!!!!
それまで注ぎ込んだ金と労力は全部無駄と化すと共に、
危険な伊丹空港を存続させた責任者全員がJR西の歴代社長のように裁判にかけられ法の裁きを受ける
沖縄の普天間基地より危険な伊丹空港は
近い将来、必ずそうなる。
◆近い将来、必ず伊丹空港で周辺住民を巻き込んだ墜落事故が起きる。 必ず起きる。
乗客はもちろん周辺住民にも多数の死者が出る。 場合によっては小学校や幼稚園に墜落するかも知れない。
そうなったら伊丹空港は一発でアウト。 世論は怒り狂い問答無用で即刻廃止決定 !!!!!
それまで注ぎ込んだ金と労力は全部無駄と化すと共に、
危険な伊丹空港を存続させた責任者全員がJR西の歴代社長のように裁判にかけられ法の裁きを受ける
沖縄の普天間基地より危険な伊丹空港は
近い将来、必ずそうなる。
◆近い将来、必ず伊丹空港で周辺住民を巻き込んだ墜落事故が起きる。 必ず起きる。
乗客はもちろん周辺住民にも多数の死者が出る。 場合によっては小学校や幼稚園に墜落するかも知れない。
そうなったら伊丹空港は一発でアウト。 世論は怒り狂い問答無用で即刻廃止決定 !!!!!
それまで注ぎ込んだ金と労力は全部無駄と化すと共に、
危険な伊丹空港を存続させた責任者全員がJR西の歴代社長のように裁判にかけられ法の裁きを受ける
沖縄の普天間基地より危険な伊丹空港は
近い将来、必ずそうなる。
◆近い将来、必ず伊丹空港で周辺住民を巻き込んだ墜落事故が起きる。 必ず起きる。
乗客はもちろん周辺住民にも多数の死者が出る。 場合によっては小学校や幼稚園に墜落するかも知れない。
そうなったら伊丹空港は一発でアウト。 世論は怒り狂い問答無用で即刻廃止決定 !!!!!
それまで注ぎ込んだ金と労力は全部無駄と化すと共に、
危険な伊丹空港を存続させた責任者全員がJR西の歴代社長のように裁判にかけられ法の裁きを受ける
沖縄の普天間基地より危険な伊丹空港は
近い将来、必ずそうなる。
◆近い将来、必ず伊丹空港で周辺住民を巻き込んだ墜落事故が起きる。 必ず起きる。
乗客はもちろん周辺住民にも多数の死者が出る。 場合によっては小学校や幼稚園に墜落するかも知れない。
そうなったら伊丹空港は一発でアウト。 世論は怒り狂い問答無用で即刻廃止決定 !!!!!
それまで注ぎ込んだ金と労力は全部無駄と化すと共に、
危険な伊丹空港を存続させた責任者全員がJR西の歴代社長のように裁判にかけられ法の裁きを受ける
沖縄の普天間基地より危険な伊丹空港は
近い将来、必ずそうなる。
925:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/02 20:32:29 wwKCCyhV0
関空、競争力を証明 金利負担なければ黒字
19日発表した平成22年3月期連結決算で、関西国際空港会社は経常赤字の予想から一転、黒字化を達成した。国からの補給金90億円を除くと
赤字の計算だが、金利負担の二百数十億円がなければ大幅な黒字を実現していることになる。
それだけに、1兆円超の有利子負債が生み出す毎年の金利負担二百数十億円の存在が、一層際立つ形となった。負債はすべて巨額の建設費から生じ
経営の足を引っ張り続けている。
関空会社のある幹部は「関空会社を破綻(はたん)企業のように見る向きもあるが、そうではない。金利負担の二百数十億円をすべて着陸料割引などに
投入できればアジアのハブ空港として躍進する香港や仁川(ソウル)なみの競争力になる」と悔しがる。
これからは都市間競争の時代、関空の国際競争力を高めないと関西圏の発展はない。
国の財政が厳しい今ある国有地(伊丹空港)を売却して金を生み出すしか方法は無い。
早く国が伊丹空港撤去宣言を早く出すべきだ。
926:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/02 20:44:32 An/h6K+h0
関空vs伊丹だな。
関空2期売却、伊丹再国際化。
927:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/02 21:23:00 UHbKm3yF0
悔しかったら、関空に「オアシス」を作ってみろ
928:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/02 22:42:54 bNfN+WYe0
これだけ新聞で関空の写真が載ったことがあっただろうか
929:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/03 06:19:33 GlfE1B6a0
どんどん伊丹空港は廃止に向かってるね。
その前に関空アクセスを改善してもらわないと
大阪府も伊丹ー羽田が廃止になれば伊丹空港も廃止になる
その前に大阪駅ー関西空港が30分台で結ばれれば伊丹空港は廃止かな?
この場に及んでも伊丹空港の存続に拘ってるのは得策ではない。
伊丹跡地開発で地元に貢献するインフラを他所に奪われるだけ
圧力団体が大きくなりすぎて…、伊丹空港の廃止を言い出せないのは
無責任である。
930:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/03 12:03:05 kNkrjvEB0
>>928
それは俺も思った
931:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/03 12:21:26 k7BQTp2C0
昨日、東京ビッグサイトの「インターフェックスジャパン」という、医製薬の製造装置・技術に関する展示会に
行ってきたのだか、そこで関西国際空港の貨物を扱っている5~6社が1ブースに集まって、貨物は関空へ、と
アピールしていた。24時間空港で、定温保税倉庫があるなど、成田より使い勝手がよく充実している、って。
ああ、このような展示会にも関空会社の後援でエアポートセールスしてるんだ、と思うと何か、熱いものを感じたね。
関東民だけど、思わず「関空がんばれ」、って思ったよ。
932:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/03 12:26:40 kNkrjvEB0
航空貨物は関空経由が便利っていうのを知らない中小の会社は多いのですかね?
933:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/03 12:43:19 k7BQTp2C0
>>932
航空貨物の会社に頼めばあとはお任せ、で、首都圏→関空移送費がどのくらいするのか見当が
つかないけれど、首都圏的には「成田」のイメージはやはり強いと思う。「東京」の展示会で
アピールすることに意義があるんだと思う。
DHLやFedExなど、他の国内外輸送会社もそれぞれブース出してたし、医製薬・バイオ関連は
物流部門もしのぎを削っていることがよくわかった。他の種類の展示会ではここまで集まった
ところはなかなか見ないものです。
934:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/03 13:07:10 kNkrjvEB0
へー
競争のなかで関空の使い方がみなさんに理解されるといいですね
935:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/03 13:21:23 J0VDATtX0
>>934
きみはここに行ったほうがいいね
旅行さん★2
スレリンク(nanmin板)
936:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/03 14:21:50 KrA5BdNF0
>>933
これですね
空港初! 医薬品・化粧品物流・搬送EXPOへ出展
URLリンク(www.kiac.co.jp)
937:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/03 15:47:56 k7BQTp2C0
>>936
その通りです。
お話ししたのは、 URLリンク(www.shuhai.co.jp) でした。
938:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/03 17:43:26 X+ngAnxT0
>>934
廃港にしてカジノにすると言う使い方ですね
わかります
939:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/03 19:05:04 397VX26g0
>>938
ここで伊丹の話をするなよw
940:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/03 19:46:47 13VJ/2BS0
>>936
おお、ちゃんとプレスリリースも出してる
941:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/03 19:48:30 X+ngAnxT0
>>939
やはり日本語が読めないんですねw
942:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/03 19:58:32 T+QaMmFN0
貨物増便
943:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/04 01:48:46 Pd/cQShP0
>933
空港の施設は十分でも、そこから顧客ドアまでが関空の弱点だな。
このままでは静岡から東の顧客は取れそうにない。
かと言って空港会社単独で打てる手は限られてるのがなんともはや。
944:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/04 01:56:55 oaWMoxU+0
施設が良いと言っても実際使ってると不満も多いけどね。
国際線は妙に遠いし、上下移動が多すぎ。
到着ロビーも地方空港かと思うぐらい狭い。
945:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/04 06:43:32 yMPT01Oo0
貨物増便=旅客便減便廃止・小型化のたまもの
946:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/04 11:08:27 /573iw0d0
>>943
関西の高速道路網の改善で名古屋ぐらいまではかなり時間が読めるようになりましたよ
947:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/04 11:09:07 /573iw0d0
>>944
到着ロビーってどこまで指すんだろ
伊丹よりは広いけどね
948:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/04 12:56:23 wEjUuXXN0
この前浮気して成田に行くのに伊丹使ってみた。
正直、どこがええのかわからん。
全然便利じゃない。関空と成田を見慣れた眼には空港自体も途方もなくしょぼい。
伊丹要らん。
でも関空ももっと便が着て欲しい。LAX便戻ってこ~い!
949:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/04 13:00:15 Sql8DsmW0
シアトルかサンフランシスコ経由で
950:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/04 13:01:53 wEjUuXXN0
シアトル便はわからんな…
サンフラン便、使ったことある?
あの時間帯、LAX行くなら死ぬほど使いにくい。
そもそも昼飯をどこで食うか悩まないといけないし。
951:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/04 13:02:43 oaWMoxU+0
>>947-948
国内線専用空港と比べて安心しても何の意味もない。
海外の国際空港と比べて現状認識を持たないと。
952:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/04 13:09:08 wEjUuXXN0
>>951 便数が少ない事以外はそう劣ってると思わないけど。
まぁその事が非常に問題なんだけどさ。
953:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/04 15:28:37 a5H7/C8n0
SFO便でLAXに行くのに使いにくい?
午後は早くついて、ちょうどいい感じだと思うけど
954:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/04 15:29:34 a5H7/C8n0
>>951
海外の空港って、たとえばどこが広いですか?
955:
10/07/04 16:01:11 U/wAx76F0
>>944
到着ロビーが広い必要はない。
何が困るのか?
>>国際線は妙に遠いし、上下移動が多すぎ。
比較対照はどこ?
956:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/04 18:27:05 /MZlkx1K0
到着ロビーなんか、サンフランとかホノルルとかショボショボやんね。
957:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/04 20:13:43 Pd/cQShP0
>946
高速道路での長距離輸送、と言う時点でエコの観点でどうだか?ということ。
地産地消じゃないが、地着地発が最も望ましいのは言うまでもないことだからな。
958:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/04 21:29:04 AtaiYNnF0
>>948
確かにLAX便欲しいね。
BRとTGはいつLAX便を復活させてくれるのだろう。
そういえばVNが関空経由でLAXへ飛ばす構想もあったなぁwww
959:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/04 21:39:59 fpLrP3HF0
>>957
競争力を問われる世界ではエコとか関係ない
あと、医療関係のように、本当に必要としているものを必要としているところに届ける必要がある人たち
960:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/04 22:01:59 /MZlkx1K0
エコ本来の意味は根拠薄弱で
もはやビジネスワードですからね
961:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/04 23:00:07 tJIuIr4ZO
どうして関空には成田や仁川みたいにA380型機の定期便の乗り入れがないの?
航空会社は、関空を極東の重要な拠点空港とみなしてないの?
なんで関空は第2ターミナルを作らないの?
航空会社のラウンジがしょぼくて少ないのは、ラウンジ用のスペースがもう無いってことなの?
大阪の中心部から遠いのに、関空周辺に前後泊用の大型ホテルが少ないのはなぜなの?
教えて物知りな人!
962:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/04 23:22:47 akKgVi130
>>961
A380定期便可能性が有るのはエミレーツだけ
第2ターミナルは第2滑走路脇に予定地有り
963:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/05 04:31:05 PuQWfFxd0
>>958その昔JALが飛ばしてたのにね。
>>953俺はあと二時間早く飛んで欲しいな。あの時間帯だと日本で早く出ることになっても成田経由、って思う。
SFOに行くなら着いてちょっとゆっくりしてから昼飯だからOKだけど。
とにかく北米便は貧弱だよな。
LAXだけじゃなく、ORDとかDFWに飛んで欲しい、って思う人は少なくないだろうに。
冬の間、週に二日も北米便ゼロの日があったなんてやめて欲しいわ。
964:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/05 06:30:59 96kwD5/n0
>A380定期便可能性が有るのはエミレーツだけ
>A380定期便可能性が有るのはエミレーツだけ
>A380定期便可能性が有るのはエミレーツだけ
>A380定期便可能性が有るのはエミレーツだけ
>A380定期便可能性が有るのはエミレーツだけ
>A380定期便可能性が有るのはエミレーツだけ
>A380定期便可能性が有るのはエミレーツだけ
>A380定期便可能性が有るのはエミレーツだけ
関空厨のお花畑能天気ぶりに週初めの元気をもらったお!
965:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/05 13:09:17 icYHCtVY0
◆近い将来、必ず伊丹空港で周辺住民を巻き込んだ墜落事故が起きる。 必ず起きる。 起きない訳が無い。
乗客はもちろん周辺住民にも多数の死者が出る。 場合によっては小学校や幼稚園に墜落するかも知れない。
そうなったら伊丹空港は一発でアウト。 世論は怒り狂い問答無用で即刻廃止決定 !!!
それまで注ぎ込んだ金と労力は全部無駄と化すと共に、
危険な伊丹空港を存続させた歴代兵庫県知事・11市長全員がJR西の歴代社長のように裁判にかけられ法の裁きを受ける
沖縄の普天間基地より危険な伊丹空港は
近い将来、必ずそうなる。 ならない訳が無い。
◆近い将来、必ず伊丹空港で周辺住民を巻き込んだ墜落事故が起きる。 必ず起きる。 起きない訳が無い。
乗客はもちろん周辺住民にも多数の死者が出る。 場合によっては小学校や幼稚園に墜落するかも知れない。
そうなったら伊丹空港は一発でアウト。 世論は怒り狂い問答無用で即刻廃止決定 !!!
それまで注ぎ込んだ金と労力は全部無駄と化すと共に、
危険な伊丹空港を存続させた歴代兵庫県知事・11市長全員がJR西の歴代社長のように裁判にかけられ法の裁きを受ける
沖縄の普天間基地より危険な伊丹空港は
近い将来、必ずそうなる。 ならない訳が無い。
◆近い将来、必ず伊丹空港で周辺住民を巻き込んだ墜落事故が起きる。 必ず起きる。 起きない訳が無い。
乗客はもちろん周辺住民にも多数の死者が出る。 場合によっては小学校や幼稚園に墜落するかも知れない。
そうなったら伊丹空港は一発でアウト。 世論は怒り狂い問答無用で即刻廃止決定 !!!
それまで注ぎ込んだ金と労力は全部無駄と化すと共に、
危険な伊丹空港を存続させた歴代兵庫県知事・11市長全員がJR西の歴代社長のように裁判にかけられ法の裁きを受ける
沖縄の普天間基地より危険な伊丹空港は
近い将来、必ずそうなる。 ならない訳が無い。
◆近い将来、必ず伊丹空港で周辺住民を巻き込んだ墜落事故が起きる。 必ず起きる。 起きない訳が無い。
乗客はもちろん周辺住民にも多数の死者が出る。 場合によっては小学校や幼稚園に墜落するかも知れない。
そうなったら伊丹空港は一発でアウト。 世論は怒り狂い問答無用で即刻廃止決定 !!!
それまで注ぎ込んだ金と労力は全部無駄と化すと共に、
危険な伊丹空港を存続させた歴代兵庫県知事・11市長全員がJR西の歴代社長のように裁判にかけられ法の裁きを受ける
沖縄の普天間基地より危険な伊丹空港は
近い将来、必ずそうなる。 ならない訳が無い。
◆近い将来、必ず伊丹空港で周辺住民を巻き込んだ墜落事故が起きる。 必ず起きる。 起きない訳が無い。
乗客はもちろん周辺住民にも多数の死者が出る。 場合によっては小学校や幼稚園に墜落するかも知れない。
そうなったら伊丹空港は一発でアウト。 世論は怒り狂い問答無用で即刻廃止決定 !!!
それまで注ぎ込んだ金と労力は全部無駄と化すと共に、
危険な伊丹空港を存続させた歴代兵庫県知事・11市長全員がJR西の歴代社長のように裁判にかけられ法の裁きを受ける
沖縄の普天間基地より危険な伊丹空港は
近い将来、必ずそうなる。 ならない訳が無い。
◆近い将来、必ず伊丹空港で周辺住民を巻き込んだ墜落事故が起きる。 必ず起きる。 起きない訳が無い。
乗客はもちろん周辺住民にも多数の死者が出る。 場合によっては小学校や幼稚園に墜落するかも知れない。
そうなったら伊丹空港は一発でアウト。 世論は怒り狂い問答無用で即刻廃止決定 !!!
それまで注ぎ込んだ金と労力は全部無駄と化すと共に、
危険な伊丹空港を存続させた歴代兵庫県知事・11市長全員がJR西の歴代社長のように裁判にかけられ法の裁きを受ける
沖縄の普天間基地より危険な伊丹空港は
近い将来、必ずそうなる。 ならない訳が無い。
◆近い将来、必ず伊丹空港で周辺住民を巻き込んだ墜落事故が起きる。 必ず起きる。 起きない訳が無い。
乗客はもちろん周辺住民にも多数の死者が出る。 場合によっては小学校や幼稚園に墜落するかも知れない。
そうなったら伊丹空港は一発でアウト。 世論は怒り狂い問答無用で即刻廃止決定 !!!
それまで注ぎ込んだ金と労力は全部無駄と化すと共に、
危険な伊丹空港を存続させた歴代兵庫県知事・11市長全員がJR西の歴代社長のように裁判にかけられ法の裁きを受ける
沖縄の普天間基地より危険な伊丹空港は
近い将来、必ずそうなる。 ならない訳が無い。
966:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/05 14:44:30 67KLaMNH0
>>961
A380はまだ世界で3機しか飛んでないから、来れないだけだよ、
あと80年もしていっぱい出来たら、1時間1本位来るよ、
もう少し待っててね。
関空はちゃんと重要拠点だから、LCCって言うIATAと対立する大きな組織に所属している航空会社がこれからいっぱい来るから安心してね。
第2ターミナルは今から作るから、使ってみてね。
お金少なくて、ちょっと急ごしらえだから、ショボくなるかもしれないけど、
普通に作るよりお金掛けて作るからね。
ラウンジはね、関空のロビー全体がラウンジなみに作ってあるから必要ないんだよ。
関空のあの広々としたロビー、堪能してね。
ホテルはね、飛行機見に来てエッチするだけの人が来ないように規制してるんだよ。
関空で判らないことがあったら、ここでどんどん質問しようね。
みんなが優しく、わかりやすく説明してくれるよ。
967:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/05 15:26:48 qC2nFU2mO
世界120都市に就航させるんだっけか?ICNに就航してるからNRTは確定だろうけどKIXは…
まぁ可能性はあるだろうけど。
968:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/06 00:43:14 FcZYKRRE0
>>967
NRTは滑走路枠がネック
969:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/06 01:11:26 t0RVdjup0
KIXは需要がネック
970:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/06 01:35:59 tbnBCFAu0
需要は3空港集約すれば十分。
伊丹が邪魔してるだけ。
971:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/06 06:26:02 WyH3dYAs0
>>970
伊丹が無くなると新幹線に逃げる。
遠くて不便な関空なんて、泉南と和歌山専用。
972:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/06 08:31:35 ypM/aU+e0
>>971
仙台や松山までJRで行きたいか?
973:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/06 09:29:34 TsMYSKH50
A380が来ないからどうしたの?
974:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/06 09:30:17 TsMYSKH50
>>963
乗り継ぎが苦手な人に北米旅行は難しいと思いますよ
975:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/06 09:53:44 dHlw9yh90
京都OCNにそんなこと言われたくないだろ
976:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/06 10:30:18 9lm9zoXc0
>>971
別にいいじゃん。
ソオンガーやカンキョウガ-とかいってる在日なんかにばらまく予算カットできるし
977:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/06 10:52:53 +3PVD/nG0
>972
松山だったら今でもJR選ぶが。
978:972
10/07/06 12:05:09 ypM/aU+e0
>>977
その松山に今住んでるんだけど自分には無理。
979:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/06 13:20:24 h2coVikX0
関空最悪だ
梅田から遠く高い9時代の飛行機のるのに6時前にでんといかん
ターミナルは無駄に広くて不便
その無駄のしわ寄せがぼったくり施設使用料2,600円に
ジェットスター台北片道2,000円より施設使用料のが高いのは以上
福岡は近くて便利で使用料も1,000円弱
伊丹を使えばもっと安くできるんだろな
関空のターミナル床面積現状の25%、搭乗橋のようなあまり必要ない施設はつくらず500円でおさまるようにすればいいのに
980:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/06 13:29:45 RPeLvfOF0
>>979
日本語で
981:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/06 14:05:41 VE7M0G8B0
>>974乗継が苦手なんじゃないんだよ。間の悪い乗継がイヤなだけ。
北米が無理?言ってくれるよな。
俺は北米住みで関空便が使いにくい、って言ってるんだよ。