10/05/28 06:20:22 uzy1mBj00
関空をいま活性化しないと世界から近畿自体が取り残される
しいては、近畿が日本の実力地域であるために日本全体が世界から取り残される
いい加減に伊丹厨はそれに気づけ
関西のパネルベイが沈没すれば、日本に先端産業は残らない。
ここが勝負のときなのに、伊丹乞食が日本をだめにしている。
古臭い使えない伊丹空港だけが残って、日本から先端企業がなくなる。
この時期に及んで伊丹活性化を言う理由…金満・天下り先に物乞いする地元自治体の構図が原因?
伊丹空港が廃止になれば商売あがったりの金満・天下り先。
餌をまけばホイホイ食らいつく地元自治体に伊丹廃止に反対の立場を取れと言うのは容易だろう。
それに乗る地元自治体、みっともない話だ。
そもそも朽ちる伊丹空港にしがみついて、伊丹市民・豊中市民に未来があるのか??
関空アクセスが改善されると利便性だけの伊丹の必要性はない。伊丹を廃止して関空に便をシフト
させないとハブ化は出来ない。また伊丹廃止で関空の着陸料が下がれば国際便が増え大阪に来る外国人
の数が増える。
世界との競争を勝ち抜かないと日本・関西・大阪は衰退するだけ、未来はない。
伊丹空港の存続に拘るのは関西・大阪の発展の妨げになる。もう伊丹廃止は避けられないのが実情である。