/inspiration of japan/ 全日空スレ NH026at AIRLINE
/inspiration of japan/ 全日空スレ NH026 - 暇つぶし2ch950:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/17 17:52:47 3VmJnYuI0
>>947
きっと席まで逝って、
「おれダイヤ7年目だけど、キミは?」
って確認したんじゃねw

このコテちゃん ◆3mUF5JKNNU は
昔から逝っちゃってるから気にするなw


951: ◆3mUF5JKNNU
10/05/17 18:14:30 utHhcBQ20
そんなにひがむなってw

952: ◆3mUF5JKNNU
10/05/17 18:16:54 utHhcBQ20
それはそうと日本ではまだ勤務時間中じゃないのか?
定時終わってすぐ2chか?w

953:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/17 18:29:09 3VmJnYuI0

おっ
たまにかまってあげたら反応早いねw

だれにも相手にされないから寂しいんだねw


954:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/17 18:30:23 1sc46ugQ0
おいやめとけ

相手はDIA様だぞっ

飛行機たくさん乗ると、ANAからDIAって名前もらえるんだぞっ

955:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/17 19:47:58 v+n3uN6v0
多頻度搭乗客は一般客より「偉い」と勘違いさせるように仕向けたのは
航空会社の最大罪悪だな

956:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/17 22:00:28 R1KiZVeZ0
>>930
特典C二人でFシート中央列2席をアサインされたことあります@香港線

957:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/18 07:08:38 +tjLUERf0
SQやLHならいざ知らず、NHのダイヤですっ!っていってもな…。

958:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/18 08:10:06 rD1XMVdm0
>>950
自分だけが上級会員だ、優先されるべきだ
って誤解している人、多いよね。

959:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/18 08:29:34 eFnogr/S0
伊丹での上級会員優先搭乗に並んでる誤解してる人多すぎ
後からゆっくり乗った方がよっぽどいいと思うけど


960:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/18 08:35:12 TRPgIfkdO
あんたがそう思うように、少しでも早く乗って座りたい人もいるんだろ。
それだけのこと。

961:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/18 09:58:59 3CqGvMqQ0
>>958
そう言う勘違い上級会員のせいで、
隣席ブロックもなくなったんだよな。

こう言う奴らが、
「オレの隣りは埋まっているのに、なんであいつの隣りは空いているんだ!」
とか言い出したから収集つかなくなったらしい。

まったく迷惑な奴らだよ。


962:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/18 12:16:25 TRPgIfkdO
自慢げに隣席ブロックをネット上に書いたやつらが一番バカだろ。
広まれば希望者は殺到するのは当たり前で、そうなれば搭乗率の採算ラインを割り込むことにもなりかねない。
希望通りにならずに不満をぶちまけるやつが増えるのも当然だし、この結果も必然。
そんなこともわからず自慢し続けたやつらは氏んでほしい。

963:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/18 14:27:56 7Mjb9wSRP
>>956

DIA時代に同じ経験あり
有償でもエコ割からのUP経験は無し
特典って普通運賃扱いなのかしら

964: ◆3mUF5JKNNU
10/05/18 15:24:50 f4qryIUI0
>>961-962
SFCとかをなくせば一挙解決だろw

965:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/18 18:00:47 aXogvS+g0
↑でたっ!

◆3mUF5JKNNU

966:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/18 19:05:23 e9HRYqaR0
SFCはスタアラの迷惑。
乞食の集団。
こいつらのせいでNHのスタアラでの立場がまずくなってる。
早晩廃止されるよ。

967:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/18 19:12:07 6p2aCojK0
ユナイルフト厨さん今度はこっちに出張ですか、ごくろうさまです

968:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/18 19:31:38 XFr8z0Ge0
はやく埋めてしまえばみんな幸せやねん

969:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/18 19:37:55 CTpqH21S0
LHでもスタアラ会議にかけるって言ってたぞ。
だいたい一時的に修行して永久に有効とかおかしいだろ。
せめてANAだけにしとけ。LHやUAのラウンジにくるな。

970:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/18 19:45:38 msPKtvgS0
SFCは素晴らしい制度だから、スタアラ会議で他社も見倣おうという話になったらしい。





というのと同じくらい信憑性がない話だなw


971:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/18 20:18:20 +jCE+LLJ0
スタアラ会議厨はまだ飽きないのかw

972:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/18 20:39:16 yFyDHiMp0
定款を変えて発行株数を二倍強にするらしいが明日の株価は大暴落?


ANA、発行可能な株式総数 51億株に拡大
発行済み株式数の2倍強
2010/5/18 14:23

全日本空輸は18日、株式の発行枠を現在の39億株から51億株に拡大する定款変更案を発表した。
現在の発行済み株式数の2倍強に相当する。将来の事業規模の拡大を見据え、機動的な資本政策に備える狙い。

 発行済み株式数は、2009年度に大規模増資を実施した結果、25億2495万9257株に増えた。
同社は「慣例として発行済み株式数の2倍の発行枠を設定してきている」と説明している。
〔NQN〕

973:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/18 20:49:43 0wPQ1aO+0
>>972
いい加減なこと書き込むと
風説の流布になっちゃうよ

最初の1行、削除依頼すべし。

974:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/18 21:01:39 K2KDAMrA0
SFCはルフトのラウンジにくるなよ

975:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/18 21:03:17 yFyDHiMp0
>>973
わざと ? を付けたのだが

976:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/18 21:24:02 CWSw4mqLP
>>975
そうじゃなくて…

977:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/18 21:41:02 yFyDHiMp0
>>976
じゃあ、何?

978:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/18 21:45:31 XBVlXhsB0
次スレ
【ANAの一般席は】全日空スレ NH027便【新聞無し】
スレリンク(airline板)

979:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/18 22:38:18 0wPQ1aO+0
>>975
スポーツ紙じゃあるまいし、?つけても酌量の余地はないよ。

まあ、心配するな。このスレに通報するようなヤツはいない。

980:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/18 22:45:39 S9UF/6gY0
>>963
特典CだとF席の事前指定はやっぱりできなくて、当日アサインでしたよ。
ちなみにその時は平SFC。

981:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/18 23:20:37 yFyDHiMp0
>>979
それは考えすぎw

982:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/19 00:19:38 Ii0ENH380
オレのID?

983:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/19 00:30:33 Za/X9rPM0
いつかNHにもA380が導入される日が来るのだろうか

984:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/19 09:14:24 4tnQV/q70
埋めて次行こうぜ

985:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/19 09:29:08 xlj2Bso+0
暴落してないね

986:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/19 09:37:03 4tnQV/q70
まあ昨日14時前からいきなり急落したしねえ

987:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/19 13:23:43 xlj2Bso+0
値上がりしてるね

988:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/19 19:29:15 59tDrVVd0
6月1日よりフランクフルト線に新造機導入(隔日運航)
URLリンク(www.ana.co.jp)

989:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/19 19:41:57 qSV7H7J00
7月20日に乗るオレ涙目orz

990:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/19 20:19:01 QQfDRfcN0
>>988
このまま、小糸の責任にして、PYを設置せずに、詰め込みY仕様で逝くような気がしてならない。
去年は、PY目的でDIA取ったけど、今年は、PLTで止めるべきか悩むところ。

991:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/19 20:36:40 RVwp9Sw20
 一応8月以降(予定)とは書いてあるけどね。

URLリンク(www.ana-pr.jp)


992:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/19 20:37:27 4tnQV/q70
PYなくなったらSFCの価値が半減する・・・

993:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/19 20:39:23 59tDrVVd0
タッチパネル式スクリーンでの食事・飲み物のオーダー機能の一時運用休止について

平素よりANAグループ便に格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

2010年4月19日より成田―ニューヨーク線に就航中の新造機(ボーイング777-300ER)につきまして、
機内エンターテイメントシステムにおけるタッチパネル式スクリーンでのミールオーダー機能の操作
性や利便性が損なわれており、改善が必要となりました。ファーストクラス及びビジネスクラスをご
利用のお客様へ大変ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
改善が図られるまでの暫くの間、当該機能のご利用を休止させて頂き、また今後新造機(ボーイング777-300ER)
が他の路線に導入される場合も上記同様の対応とさせていただきますのでご了承くださいますようお願い申し上げます。

URLリンク(www.ana.co.jp)


2010年5月19日
全日本空輸株式会社


994:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/19 21:00:30 NyubbjEz0
小糸の問題っていうか、安全性の問題だから

995:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/19 21:48:07 Za/X9rPM0
新造機のCクラス乗ってみたいなー

996:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/19 22:27:08 5LPGIui/0
>>995
シートはいいが、サービスは期待しないほうがいいぞ!!
メニューによってはすぐ無くなるし、頼んでも相当待たされる。
相当クレームが上がったのか、タッチパネルでのオーダーサービスも一時休止。

997:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/19 22:46:51 Wa51XH7H0
>>996
元々タッチパネルの操作をお客様にさせるという発想自体がおかしい
(この板の住人のような若いヲタっぽい人は面白がるかもしれないが、
コピーや電話の取り次ぎすら全部秘書任せが普通の上得意客層が
そういうのを受け入れると考えるのが浅はかじゃないのかな?

こういう高齢の上得意客の琴線に訴える術はJLの方が歴史が長い分優れてる


998:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/19 22:52:36 Za/X9rPM0
爺おっさん御用達のJLと若めの客層向けのNHですみ分けすればいいんじゃね

999:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/19 22:56:57 59tDrVVd0
タッチパネルはまぁいいとは思うけど、食事のメニューにしろ今回は手を抜きたいのが見え見えだからなー。


1000:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/19 22:58:04 Za/X9rPM0
【ANAの一般席は】全日空スレ NH027便【新聞無し】
スレリンク(airline板)

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch