10/07/23 08:23:38 ljk3BzSz0
>>978
E170て石垣離陸できんの?
982:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/23 09:29:44 T3zwfboj0
>>静岡-松山線は乗客がいるのだろうか。
静岡には用事ないけど、乗り継ぎダイヤ次第では乗ると思う
983:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/23 17:23:50 CUttO05p0
>>981
詳しくはわからないが、B737と同様、燃料満載しなければ・・・であろう。
帰りは那覇or鹿児島経由になるかな。
>>982
静岡からの就航候補地(仙台・富山・松山)の中では、最も需要が見込めるのでは。
984:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/23 18:58:26 z/6eC2580
普通に緑色だった
すると5号機は黄色か紫か
985:愛のエメラルド
10/07/23 20:23:17 12pvSI4/0
静岡県民は四国に関心があるんだが肝心の四国勢がノッテこない。
四国は陸路では意外に不便なんョ。
松山空港なんか四国側が興味を示していればもう飛んでいたと思う。
四国の人間は静岡の大きさを知らないのョ。
東京にばかり関心を示して静岡をなぜか小さく見ています。
まあ東京に比べれば静岡はちびすけだけど、それでも四国全部を合わせたぐらいの力はあります。
986:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/23 20:24:04 C6LRUMB30
>>984
アンケートの結果を見る限りはオレンジだな。
黄色はそもそも候補になかったような気がする。
はやく、エスパルスジェット飛ばせばいいのに。
自分とこの子会社だから遠慮してるのかね。
987:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/23 20:28:16 yI3A7yg00
>>959
小松~松山はサーブですら廃止された路線
988:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/23 21:08:02 G+DjDc/j0
この会社をみてると思うけど、
日本って新規路線を開拓できる支援制度が弱いよな。
新規路線を開拓したら、半年分の燃料税と着陸料をキックバックする制度とかあったら良いのに。
地方同士を結ぶ航空会社が成長できるだろ
989:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/23 21:50:31 stRr9agc0
ほとんどの路線が半年営業したら半年休止と繰り返してしまうぞ
990:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/23 22:19:07 Gr+atCER0
四号機のグリーンって松本が要望してた色じゃないか
991:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/23 22:19:59 nDrwU/sB0
福岡→松本ってどこの新聞を積んでいるんですか?
992:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/23 22:25:27 v4CqPJYb0
羽田の小型機枠に応募する気はあるのかな?
993:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/23 22:31:32 4AURJkV40
>>989
それぐらいの気構えでもいいと思うんだ。
日本の航空会社は変に真面目すぎる。
994:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/23 22:35:43 CUttO05p0
>>992
松本-羽田?
「あずさ」でおkだな。
小型機枠は但馬になるんでないかい?
995:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/23 22:46:52 19lSfCA+0
>>981
実際に、石垣空港でJTA那覇行きのB737-400に乗った。
滑走路で2のあたりで離陸していた。
996:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/23 22:51:28 19lSfCA+0
>>985
静岡市は日本の中で面積が多い都市では。
エメラルドなら、中国の九塞溝がお勧め。
997:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/23 22:54:11 /ASZrX6p0
羽田なんかとれたら広島西に飛ばすとか言いだしそうだw
998:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/23 22:55:35 19lSfCA+0
>>985
静岡県民が地元の観光地を知っていたら、四国に旅行しようと
思わないのかもしれない。
>>987
小松~鹿児島便は何だったか?
999:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/23 22:58:36 UUdyZuNh0
1
1000:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/23 22:59:25 UUdyZuNh0
1000
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。