10/01/29 00:26:01 Rk9ii3ul0
>>82
744は現役続行ということか。キャパがあるし閑散期は安くなるから嬉しい。
Cクラスの座席数もA330より全然多いしUGされる可能性も高いw
Yに個人TV付けるのはいいけど、足元狭くなるし、重くしちゃっていいのか?
今アジアで744はMNL便だけだけど、MNL-NRT/NGOもスリーパーシートになるのかなぁ。
去年NW便が一気に機材小型化した時もMNL便だけはずーっと744だった。出稼ぎ労働者需要がすごいからな。
それと実際の機材繰りでアジアからNRTに飛んできた機材はNRTからアメリカにそのまま飛んでるの?
A330-300,A330-200は変な色の革シートに変わってたけど、この計画に入ってないからやったんだろうな。
せめてSIN、BKKだけでもお願いしたい。
DL塗装の744のCはNW時代の布シートのまんまだったような気がしたけど、その意味が分かったw