10/03/15 09:53:10 LTGwfBDf0
何でも良いと回答した場合、アルコールは絶対に持ってこない。
その後アルコールをオーダーしたのは他CAだと推測。
最中、最初に「なんでも良い」と回答したCAが緑茶をサーブ。
そして、緑茶を持ってきたCAは、何でも良いと言っていたはずの客に「いつから日本酒は緑色に・・」と言われる。
切れる罠www
964:名無しさん@お腹いっぱい。
10/03/15 15:19:17 rnpA/FH00
今日もここは大量に釣れてるようだな
965:名無しさん@お腹いっぱい。
10/03/15 15:43:10 A9HVDucc0
>>959
最初に、放っておいて下さいと頼んでいるのだが。サービスは期待していない。
そうじゃなきゃ、態々763のビジネスなんか使わない。
>>961
何でも統合失調症にすれば、済むのか?
>>963
何でも良いというのは、朝食の件ね。補足しておく。
そろそろ、消えるか。
966:名無しさん@お腹いっぱい。
10/03/15 16:42:55 P1mbl/RE0
>>965
あーあ、釣りってことで収まりかけたのにw
967:名無しさん@お腹いっぱい。
10/03/15 16:54:27 n7+xg9so0
ここですらこんなに燃やす逸材が、実生活でも炎上してないわけ無いだろ。
頭の不自由なお方をあんまりさわってやるなよ。
968:名無しさん@お腹いっぱい。
10/03/15 17:47:14 rnpA/FH00
あんまり叩くと、
前みたいに刃物持ってハイジャックして証明されても困るぞ。
969:名無しさん@お腹いっぱい。
10/03/15 19:23:10 BZMk0c+d0
東京起点で、今年中修行で最安だとどんなルートでしょうか?
イタイノキビシイノ大歓迎って感じで…プライオリティパスはあります。
970:名無しさん@お腹いっぱい。
10/03/15 20:10:13 W5i1whco0
俺的にはHND⇔OKAを株優で9往復が最強だと思うけど。あまり会社も休めないし、海外だと最低日数があるから宿泊必要だし。それぞれの事情によると思うけどね。
かくいう俺も7往復+海外1回で46000超えた。週末のタイ旅行でフィニッシュの4月から事前サービス狙いです。
971:名無しさん@お腹いっぱい。
10/03/15 20:14:10 po1/VwI10
>>969
マイル2倍の4、5月の週末全てNRT→SINつっこむとかw
マイル、PP単価ともに圧倒的に安いよ
972:名無しさん@お腹いっぱい。
10/03/15 20:23:58 5ANG5BKU0
>>971
ならOKA-SINだろw
青は翌日帰れるからいいなぁ
973:名無しさん@お腹いっぱい。
10/03/15 21:13:22 X8yOrkWp0
>>971
既に、4、5月の週末全てNRT→SIN、スーパーエコ割殆ど満席ですが・・・
4月から、スーパーエコ割Lクラス発券が日本でも可能になっている。
974:名無しさん@お腹いっぱい。
10/03/15 21:26:16 dKpU3uLc0
いくらPP単価安くても
6時間も狭いシートに拘束されるなんて俺には無理。
975:名無しさん@お腹いっぱい。
10/03/15 21:51:17 po1/VwI10
>>972
調べてないけどHND→OKA→NRT→SIN→NRT→OKA→HNDって一泊二日で行けるもんなの?
976:名無しさん@お腹いっぱい。
10/03/15 22:02:02 rnpA/FH00
そんなに苦労してまで取ったSFCが改悪だと泣くに泣けないな
977:名無しさん@お腹いっぱい。
10/03/15 22:10:36 u+ZzbAT30
>>975
無理
978:名無しさん@お腹いっぱい。
10/03/15 22:18:27 V+H6sZsy0
SINはしばらくユニバーサルシタジオ特需があるよ。
979:名無しさん@お腹いっぱい。
10/03/15 22:20:55 po1/VwI10
ラウンジカード送ってるようだし、SFC改悪のための布石なのかねー
JALに対抗するにはSFCの☆Gは継続せざるを得ないと思うんだが
980:名無しさん@お腹いっぱい。
10/03/15 23:55:17 pFfTW/5i0
羽田で当日プレミアUGするときって出発何時間前に空港着いてる?
この1時間半前に行ったら沖縄行き残り1席でギリギリセーフだった..
路線にもよるだろうが1時間半前だと,たいてい大丈夫なのかな?
981:名無しさん@お腹いっぱい。
10/03/15 23:56:49 pFfTW/5i0
>980
×この1時間半前
○この前,1時間半前
982:名無しさん@お腹いっぱい。
10/03/16 00:17:45 vQtZP0VX0
羽田まで出向くほど余裕はかまさない。
983:名無しさん@お腹いっぱい。
10/03/16 00:28:40 LHwQNLDdP
羽田-沖縄金曜日20時の便なんかは、種別Aでも、前便出発時刻である
15時半にカウンターに行っても駄目なことがほとんど。
羽田沖縄以外だと、機材が74Pならたぶん大丈夫。羽田発着幹線の772,773は
厳しいことがある(羽田以外なら大丈夫な気がする)。
76Pは全般に厳しい。1席も空席出ないことが多い。
73*は最近ほとんど乗ったことないから分からない。
いずれも種別Aでの話ね。種別Sは運次第じゃないかなあ。
984:名無しさん@お腹いっぱい。
10/03/16 00:28:53 u2scx2Zt0
>>980
Pの需要の多い線だとこんな感じかな。*Gが前提。
2時間前ならだいたい取れる。
90分前だとまあギリギリセーフ。
1時間前だと、ちょっと苦しい。運がよければ取れる。
985:名無しさん@お腹いっぱい。
10/03/16 00:34:56 u2scx2Zt0
*G前提じゃなくて、種別Aの間違い。
986:名無しさん@お腹いっぱい。
10/03/16 00:44:20 dZNAm3930
種別Aの資格の中での順列ってあるんですかね?
DIA>PLT>BRZ>SFCみたいな
それとも*Gひっくるめての中で受け付け順でしょか?
987:名無しさん@お腹いっぱい。
10/03/16 00:47:02 QsgKHH0d0
当日空港の空席待ちは種別A内は受付順
DIA別枠にしてくれたら神なんだが
988:名無しさん@お腹いっぱい。
10/03/16 00:47:59 vQtZP0VX0
現在は当日空港は☆Gひとくくり。
BRZも種別Aなんだっけ?
989:名無しさん@お腹いっぱい。
10/03/16 00:56:12 Izwn8csX0
>>984
でも最近はPでも「予約のお客様で満席~」のケースは増えたね。
素直にプレミアム特割とかで事前確保したほうがよさげ。
最近は株優を使ったカラ予約技も使えないし。
990:名無しさん@お腹いっぱい。
10/03/16 01:34:13 PJ1Jyb0V0
>>986
>DIA>PLT>BRZ>SFCみたいな
間違ってもそれはない
DIA>PLT>SFC>BRZならあるかも知れんけどw
>>988
同時申し込みだと多少有利程度だよねDIAとPLT
991:名無しさん@お腹いっぱい。
10/03/16 01:54:38 1+MQ0fC+0
ドメの種別Aは、DIAだろうがSFCだろうが一緒
スタンバイを登録して発番する以上、どうにもならん罠
ラウンジカードは、スタアラとしてクレカ以外のステータスカードの
提示を求める運用になったからだと聞いたな
成田のANAラウンジではステータスカード必須になったし
RCCは、最近行ってないからわからん
992:名無しさん@お腹いっぱい。
10/03/16 02:30:28 LjTkgH8/0
最近はチェックインカウンターで同行者ともどもインビもらうからクレカすら提示したこと無いわ。
*Gにインビ発行するのやめるのかな
993:名無しさん@お腹いっぱい。
10/03/16 06:53:27 DrMQ2ERR0
>>992
経費削減にはなるね
994:名無しさん@お腹いっぱい。
10/03/16 08:46:18 d+5OgBr30
>>974
SIN行きの763ってそんなにシート狭いの?
995:名無しさん@お腹いっぱい。
10/03/16 09:21:39 SngpT3AI0
NRT-OKAがPC付きドメ機材に変更になるね。
SIN修行で当日UPできれば修行効率UP?
996:名無しさん@お腹いっぱい。
10/03/16 15:07:19 UAjyr+5S0
梅
997:名無しさん@お腹いっぱい。
10/03/16 15:08:23 wB98fFYm0
>>994
974では無いが、763Asia機材は、一部席を除いて、狭い。非常口も、目の前に壁を作られ
足が伸ばせないので、狭い。
ドメの763新シートの方が、快適に感じるときがある。
998:名無しさん@お腹いっぱい。
10/03/16 15:51:15 5hroMcDXO
はいはい次スレ
999:名無しさん@お腹いっぱい。
10/03/16 15:52:07 rhcuUwGf0
はい
1000:名無しさん@お腹いっぱい。
10/03/16 15:52:51 vMrs0lF80
1000なら来年プラチナ復活>俺
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。