10/02/05 15:06:08 yZIJRDSj0
>>402
ちゃんと読めよw
>>388 は、現状伊丹を利用してるが、もし伊丹が廃止されたら関空は遠くてヤダ、って言ってるんだろ?
伊丹が廃止されれば、神戸にも主要な国内線の一部は移るだろが。
こういうすり替えをするヤツの悪意を非常に感じるんだが、
伊丹廃止の場合でも、東京・福岡方面は新幹線でカバーできる。
神戸空港も利用できる。
つまり、伊丹廃止により利便性を著しく損なわれるのは、
・目的地が新幹線では行けない or 飛行機に比べ時間が掛かる(福島以北、博多以南)
・神戸に便が無い地方に飛ぶ場合
この2つの条件が当てはまる場合に限り、関空を利用することになる。
その関空も、バスなら梅田から20分程度の差でしかない訳だよ。
そりゃ関空→伊丹ラインの延長線上の宝塚~三田方面は伊丹が近いのは当たり前じゃん。