09/12/27 12:53:43 3vsyeqj/0
>>962
国内線プレミアムクラス×3
国際線(リゾート/中国・アジア)ビジネスクラス×2
ならちょうど22ポイントだけど、問題は費用対効果だな。今回の場合は、
2ポイント増やしても国内線プレミアムを1回増やせるだけなので、
だったら素直に国内線プレミアムに乗るとき、7000円払うほうが安い。
2ポイント増やせば国際線ビジネスに1回多く乗れて、
実際、ビジネスに乗る機会が来年ある、というのであれば増やすのも
アリってことだな。
966:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/27 13:22:44 CjvxUr8mP
20ポイントが22ポイントになるんじゃなくて、24ポイントが26ポイントに
なるんじゃないか?だからといって、そのためだけに乗るもんじゃないのは
変わらないけどね。
967:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/27 13:33:15 +/e68JI30
プラチナだったけどアップグレードポイントまったく使ってない
海外じゃアップグレードできるクラス乗らないし
国内じゃずっと前から予定とか立てられないから使えない
968:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/27 14:22:47 ZgMBJuq00
>>966
SFC餅ならそうなるが、SFC餅だと一言も触れてはいない。
プラチナ達成できても、クレカ発行拒否される人種(信用力低い人)は意外に多い。
クレカ業界は今大変だよ。
969:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/27 14:24:31 ZgMBJuq00
>>967
>国内じゃずっと前から予定とか立てられないから使えない
国内線プレミアムクラスアップグレードの場合は、当日空席がある場合のみで、予約は出来ない。
970:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/27 14:38:54 CjvxUr8mP
>>968
触れられてなければ、スレタイ及びスレの趣旨から考えて、
SFC持ちだということを前提にしていいんじゃないか?
違うなら違うで、いいけどさ。
971:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/27 16:41:50 gjMo2TVW0
>>970
50,000PP修行スレだから「持ってないかも」ぐらいでいいんじゃないか?
これがSFCスレなら逆だけど
972:西宮市民 ◆wzFx.MMK/g
09/12/27 18:49:28 lRBxVrlb0
>>926
解脱おつ!SFCは絶対とるべし!
>>957
解脱乙!
>>ALL
次スレ
【ANA】50000PP修行スレ NH014便【SFC】
スレリンク(airline板)
973:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/27 20:22:24 0Px2waiw0
>>955
どこベースか知らんけど、普通例えばHNDならHND-OKA
OKA-SINでいいんじゃないのか・・・