09/12/26 20:53:29 RYeVt06z0
ブログ見たら気分悪くなった
951:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/26 23:01:48 +RhFP8fs0
ググったけど見つからなかったんだが、もう少しそのブログのヒントくれないか?
952:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/26 23:14:04 RXBdAnO2O
本日朝一便に搭乗して晴れて50000PP到達のはず。日付変わってのHPチェックが楽しみ~記念カキコてました
953:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/26 23:15:36 /h8EJDpW0
una様、JFK-NRTで同便だった事アターヨ。
二人でビジネス乗ってたっけ。
954:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/27 01:06:53 0Px2waiw0
una様ってもしかして芸能人か何かの隠語?
955:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/27 04:38:35 mXw8G2g60
地方からの乗継旅割利用でOKA往復と、国内乗継でSINへスーパーエコ割で迷う。
当日プレミアUPすれば費用はあまりかわらん。
誰か指南を求む。
956:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/27 04:49:59 FQmCzgRP0
至難だな
957:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/27 09:36:29 mX4WG4SWO
50180ppで達成しました!この板の皆さんの情報に助けられました。ありがとうございました。これからは事前プラチナ案内待ちです
958:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/27 09:38:55 c8jSr6p+P
解脱乙
959:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/27 10:06:15 g8ft3u1EO
あと700PPで、60000PPになり
アップグレードポイントが
プラス2ポイント増える。
でも、現段階で何も登場予定なし…
みなさんなら、どうされますか?
960:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/27 10:09:36 nT10021S0
乗らないね。コストに合わないと思います。
また、ほとんどの路線で片道でクリアできるPPだが、
帰ってこないといけない。
961:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/27 11:41:08 ZgMBJuq00
>>960
12/31行
1/1帰なら無駄にならん。
962:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/27 11:50:41 ZgMBJuq00
ただ、20ポイントが22ポイントになったとしてメリットがある?
国内線プレミアムクラスなら4ポイント/回なので、2ポイント増えても・・。
国際線(リゾート/中国・アジア)ビジネスクラスなら5ポイント/回なので、2ポイント増えても・・。
国際線(欧米)ビジネスクラスなら8ポイント/回なので、2ポイント増えても・・。
国際線(欧米)ファーストクラスなら15ポイント/回なので、2ポイント増えても・・。
唯一、国際線(リゾート/中国・アジア)ファーストクラスなら7ポイント/回なので、20ポイントが22ポイントになると、1回多く利用できる。
963:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/27 12:02:11 ZgMBJuq00
ラウンジ同行者2名の場合なら使えないことはないが、そんな局面があるかな?
964:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/27 12:08:10 2oOng2L40
>>962
アジア路線のファーストクラスって存在するのでしょうか?
965:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/27 12:53:43 3vsyeqj/0
>>962
国内線プレミアムクラス×3
国際線(リゾート/中国・アジア)ビジネスクラス×2
ならちょうど22ポイントだけど、問題は費用対効果だな。今回の場合は、
2ポイント増やしても国内線プレミアムを1回増やせるだけなので、
だったら素直に国内線プレミアムに乗るとき、7000円払うほうが安い。
2ポイント増やせば国際線ビジネスに1回多く乗れて、
実際、ビジネスに乗る機会が来年ある、というのであれば増やすのも
アリってことだな。
966:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/27 13:22:44 CjvxUr8mP
20ポイントが22ポイントになるんじゃなくて、24ポイントが26ポイントに
なるんじゃないか?だからといって、そのためだけに乗るもんじゃないのは
変わらないけどね。
967:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/27 13:33:15 +/e68JI30
プラチナだったけどアップグレードポイントまったく使ってない
海外じゃアップグレードできるクラス乗らないし
国内じゃずっと前から予定とか立てられないから使えない
968:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/27 14:22:47 ZgMBJuq00
>>966
SFC餅ならそうなるが、SFC餅だと一言も触れてはいない。
プラチナ達成できても、クレカ発行拒否される人種(信用力低い人)は意外に多い。
クレカ業界は今大変だよ。
969:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/27 14:24:31 ZgMBJuq00
>>967
>国内じゃずっと前から予定とか立てられないから使えない
国内線プレミアムクラスアップグレードの場合は、当日空席がある場合のみで、予約は出来ない。
970:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/27 14:38:54 CjvxUr8mP
>>968
触れられてなければ、スレタイ及びスレの趣旨から考えて、
SFC持ちだということを前提にしていいんじゃないか?
違うなら違うで、いいけどさ。
971:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/27 16:41:50 gjMo2TVW0
>>970
50,000PP修行スレだから「持ってないかも」ぐらいでいいんじゃないか?
これがSFCスレなら逆だけど
972:西宮市民 ◆wzFx.MMK/g
09/12/27 18:49:28 lRBxVrlb0
>>926
解脱おつ!SFCは絶対とるべし!
>>957
解脱乙!
>>ALL
次スレ
【ANA】50000PP修行スレ NH014便【SFC】
スレリンク(airline板)
973:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/27 20:22:24 0Px2waiw0
>>955
どこベースか知らんけど、普通例えばHNDならHND-OKA
OKA-SINでいいんじゃないのか・・・