【ANA】50000PP修行スレ NH013便【SFC】at AIRLINE
【ANA】50000PP修行スレ NH013便【SFC】 - 暇つぶし2ch869: ◆MUMUMUhnYI
09/12/22 15:59:31 4R2GdavS0
>>868
おつです。厳寒のIADで凍える方向でしょうか。

私は年始に >>154 で。
JFK→LGAが当日だから、遅れると困るな・・・。

870:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/22 22:01:01 XyzDf0LV0
>>862
お前はホテルスレとかでもよく見るし、年中どこかに行っているイメージがあるのだが

871:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/22 22:03:51 nePllVnI0
>>870
マイルもPPも付かない格安航空券ないし、他の交通機関
(青春18きっぷとかも大活用)
が多いとかじゃね?

872:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/23 10:06:55 5WArmzB60
来年はプレミアムポイントボーナスキャンペーンやらないんですかね。
今年はスタートダッシュって、やってましたよね。
いまだに発表がないですが・・・。

873:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/23 10:12:39 JtY2uN1DO
かわりにおためしキャンペーンやってるから4月まではない。

874:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/23 10:50:52 5WArmzB60
>>873
お試しキャンペーンって何?
そんな案内来てない。

875:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/23 12:46:32 iujq+3Ke0
お試しでプラチナになれるキャンペーン。
俺には来たよ。


876:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/23 14:37:06 Z1zv2RRrO
会社経由できたよ
結局毎年くるけど

877:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/23 14:54:18 BgC+2aQr0
お試しプラチナって、4月までに12回乗れば。。っていう奴?それなら毎年だな。
それと、スタートダッシュは関係ないような。

878:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/23 14:54:42 5WArmzB60
もうプラチナになってるから来ないのか。
納得しました。

879:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/23 14:58:11 S41tY3nW0
>>869
如何にも修行ですね
タクシー移動ですか?

880:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/23 16:21:14 vIn61q1ZP
HND-OKAで修行したいんですが、15:05着の126便と15:30発の131便を
乗り継ぐのはおっかないですかね。


881:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/23 17:10:54 yoOLEI5y0
おっかない。
HNDOKAだけでうまく往復が組めないのなら

882:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/23 17:11:13 yoOLEI5y0
おっかない。
HNDOKAだけでうまく往復が組めないのなら
FUKやITM、KIXを混ぜてみるといい

883: ◆MUMUMUhnYI
09/12/23 17:55:25 VDeiRyQ60
>>879
これ使う予定ですが、もっといいのあるのかしら。
URLリンク(www.nyairportservice.com)

884: ◆MUMUMUhnYI
09/12/23 18:01:40 VDeiRyQ60
いつの間にかACのおいしいやつ、なくなってたのね。
URLリンク(www.ana.co.jp)

885: ◆MUMUMUhnYI
09/12/23 18:04:45 VDeiRyQ60
あ、でもLが50から70になったのは
逆においしいかも。>>884

886:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/23 18:51:54 5WArmzB60
>>883
New York Airport Service is not responsible for delays or missed flights.

887:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/23 18:52:45 yoOLEI5y0
>>883
これとか
URLリンク(www.etsairshuttle.com)

888:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/23 19:16:15 7K0MeNM80
年末までにブロンズまでは到達しようと思ってるんですけど、12/31中に往路、復路は
関係なく30000PPに到達すればいいんですよね?
予約分の往路は年内、復路は年始になるのですが、その往路で到達して問題なしですよね?

また、現在ANAワイドなんですけど、ブロンズになってもカードはそのままですよね?

889:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/23 19:36:50 X6aBMYJl0
>>888
今からでも50000PPを目指すことは出来る!!
年末頑張るんだ

・・・という話はさておいて、ブロンズでもプラチナでもダイヤでも
カードはかわらんぞ
向こうからブロンズやプラチナ、ダイヤのカード送ってくるだけ

プラチナ以上になった時に、ANAワイドからSFCに変えたい場合には
自分から言わない限りSFCにも変わらんしな。

890:889
09/12/23 19:49:23 X6aBMYJl0
連続カキコスマソ
>>860
解脱乙

>>888
レス忘れ
>予約分の往路は年内、復路は年始になるのですが、その往路で到達して問題なしですよね?
そうだよ、取りあえず雪で欠航とかないことを祈るよ。

ブロンズ到達予定とのことだから来年はプラチナ頑張ってね。
プラチナに達成すればこのスレの住人みんなから解脱乙と祝福されるし
ブロンズまで行けるんなら簡単になれると思うよ

891:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/23 20:21:14 2S3ur4gjO
先週からANAのサイトの画面が茶色になってるからなんだろ?と思ってよく見たらブロンズ到達とのこと
こういうの気にしたことなかったんだけどプラチナ目指した方がいいのかな?


892:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/23 20:33:34 vle50eyJ0
この時期、あと2万乗るのは無理だろ

893: ◆MUMUMUhnYI
09/12/23 21:04:48 VDeiRyQ60
>>886
うむー、でも一般的に責任はとってくれないような。

>>887
どもです。
URLリンク(www.etsairshuttle.com)
JFK→LGAが12USDですか。よさげですね。

894:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/23 21:10:25 3jT71IDZO
31日まで国内線のプレミアムクラスに乗りまくって、
31日の夕方の便でアメリカ西海岸に飛んでアメリカ国内を飛び回れば20000くらいかせげそう。

895:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/23 21:11:11 xYw5tHrH0
>>892
マジレスで、安くなら無理でも金があればいくらでも可能だべ

896:888
09/12/23 23:04:47 7K0MeNM80
>>889 890
ありがとうございます。
今年はブロンズでおさめて、来年SFC目指します。

897:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/24 00:38:20 uBtDrFsPP
いま22000PPで、これからHND-OKAをプレミアム株優で5往復しようとしてる
俺は馬鹿ですか?

898:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/24 00:45:06 AzalKOLm0
>>897
私用や出張がすべて終わった後に修行すれば無駄がなくて効率的だと思う

899:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/24 00:45:12 yUGAKkTb0
>>897
そこまでやるなら来年PLTゲットした方がいいじゃん。
事前plt期間長いんだし。

900:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/24 15:15:21 V54a5D9kO
今日、関空便の最後方列に座っていたら、名前を呼ばれて挨拶されたww
今年は、D11月にIA確定したからかなぁ?
なんか照れ臭いってより、恥ずかしい…

901:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/24 16:55:45 eeODZSZuO
うざうざ

902:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/24 19:09:49 Q0MPRaun0
修行僧のクリスマスイブの正しい過ごし方は?

903:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/24 19:33:30 TlRQ3dj80
修行じゃね?

904:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/24 19:35:22 B/9EFegT0
>>902
修行

905:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/24 19:49:44 mLaFDV3k0
お気に入りのCAでオナヌーってのもあるな



・・・って、俺のことだが。 orz

906:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/24 20:06:12 h6fipNUL0
どんびき

907:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/24 21:17:09 AzalKOLm0
URLリンク(page6.auctions.yahoo.co.jp)

908:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/24 22:51:04 rDSzT+YE0
>>899
逆じゃね?今年PLTになって皆に解脱乙と祝福されながら
来年DIA狙うのが一番じゃないかと

909:851
09/12/24 23:05:41 RTMRbLYW0
>>865
thx.
さっき帰ったらSFC-Gへの切替申込書が届いてたので、
さっそく記入し、現ANAカードにハサミ入れて投函。
ちょうどクリスマスプレゼントを貰った気分だ~。
さすがにもう年内ゲットは無理かな。

910:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/24 23:20:01 yODi1KGW0
>>909
解脱乙
>さすがにもう年内ゲットは無理かな。
某、修行僧の書いた本だと一週間後に旅行に行くからと書いて
同ブランド同士なら本当に一週間で届いた兵がいたという話があったが
通常なら年内どころか1月でも怪しくないか?

911:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/25 04:57:01 +SUKb8S/0
これから修行を始める場合、ANAとJALどちらからはじめるのがよいもん?
JALはこれから先良くわからないし、スターアライアンスのANAの方がメリット大きい?

912:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/25 05:01:53 zkU+dGIX0
何の為にとる?普通に乗るほうからとれば?
手段が目的化してるなら両方とりゃいい

どっちがいいかを聞きたいならこのすれで聞いてる時点でスタアラ。

913:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/25 05:06:27 +SUKb8S/0
>>912
基本スターアライアンスに乗ることの方が多いのだけれど、JALのサービスも捨てがたくて…
ワンワールドのにもたまにのるしで、ちょっと悩んでいるところです
素人が始める上での一般的な参考情報として聞きたかったまでです

やっぱりスターアライアンス>ワンワールド?

数年後からアメリカ生活がはじまるので、現地や日本との往復にも備えて事前に準備もしておきたかったのです

914:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/25 05:21:53 zkU+dGIX0
アメリカ生活する予定なら住む地域によってアライアンス構成がまったく違うから
予定地が決まってるならそこ拠点の会社を主に選ぶといいんじゃないかな。

毎回自分のマイルとステータスの都合でHub経由で飛ぶわけにもいかんだろうし。

ラウンジサービスがほしいならUS系はラウンジ権買わないと国内線利用時は入れないので
事前に持っておくと便利だろうね。

そういう意味も込めてSFCの方が平継続でも*G維持できてラウンジアクセスできるのでお勧め。
JGCだと平陥落するとAAのラウンジ入れない

俺も両方持ちだがJGCはもう平でJALに乗る時しか意味がないカードになってしまった。

915:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/25 05:50:52 +SUKb8S/0
>>914
ご丁寧に有難うございます

正式確定ではないのですが、どうもボストンに、長ければとりあえず5年くらい行く事になりそうです。
ボストンの空港を調べたところ、USエアウエイズとコンチネンタルが、ユナイテッドが少々あったので、
スターアライアンスでも問題ないと思います。

他にもアメリカン、デルタが同じくらいの規模の路線をそれぞれ持っているので、JGCでもいいのかもしれませんが、
その他全体的な使い勝手を考えると、やはりスターアライアンスですか?

>ラウンジサービスがほしいならUS系はラウンジ権買わないと国内線利用時は入れないので
>事前に持っておくと便利だろうね。

つまり、USの場合は、普通に利用する場合は、ラウンジ券を別に購入しないとラウンジに入れないけれども、
SFCになっておけば、平でも入れるという意味ですよね?

逆に言えば、ボストンなら、両方持っていても結構使えそうという事でもありますか?

916:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/25 06:21:38 zkU+dGIX0
ここは修行スレなので、内容いかんに問わず長期スパンでのステータス維持ではSFCお勧めが結論だな

ボストンでの便利さ追求っていう観点ならjetBlueの拠点だし修行する必要ないんじゃね?

後はBOSという観点で修行するなら行き先次第なのが基本だが
UA/US/COで優遇受けれるSFC持って動くのがベストじゃない?

JGCじゃ今修行しても現地行くころには平陥落でサファイアじゃなくなってるので持ってても意味ないよ

ラウンジはSFCあればスタアラ系のアメリカ国内線利用時でもラウンジに入れるよ。

917:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/25 07:22:36 +SUKb8S/0
>>916
有難うございます
SFCを攻めてみる事にします

918:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/25 08:23:36 RS/MQSBPO
9月末に50000到達、そこから怒濤の出張ラッシュでまさかのDIA継続。
半分諦めていたからマジで嬉しい。

919:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/25 08:58:43 xIsxIemLP
解脱上人オメ

920:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/25 14:31:57 rpp3pJAcO
墨蜜VISAをSFC切り替えして届きました、感無量…
修行して良かった…

12/13 ANAマイレージクラブに申込書返送
12/25 墨蜜から簡易書留

でした。

921:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/25 14:55:32 sCFNMnIs0
>>915
ボストンと日本の往復ならNWが便利だと思います

922:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/25 15:37:39 chjOsQrb0
修行僧のクリスマスの正しい過ごし方は?



923:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/25 15:58:33 8Mel8AmzO
>>920
おめ。
やっぱり三井住友は早いな。

924:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/25 20:42:10 JBSddMJT0
さらば、ANA.
これから今年のfinal flight.
今年は大変お世話になった。
DIAを捨てて、来年はJALへ。
また、再来年会おう!

925:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/25 20:55:50 dXvUEuVR0
>>912
>手段が目的化してるなら両方とりゃいい

911さんじゃないけど、自分はこれで来年はJALに行きます。
今年年初から修行開始して、SFCまで行ったけど、本当に楽しかったから。
ただANAではスリッパ修行だったけど、JALでは回数で行くからちょっと疲れるかも。

926:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/25 21:55:26 2ITZUN1c0
アク禁解除&プラチナGET記念真紀子
58,271PPで終了!

>先生方
今、ANAゴールドワイドカード持ちなんですが
スーパーフライヤーズに切り替えた方がいいですか?

927:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/25 22:09:22 0wF/Aiiq0
>>926
逆に問おう
同じ年会費払ってて、片方は手厚く優遇
        もう片方は普通のクレカ
お前が持ってるのは普通のクレカなのだが、今なら手厚く優遇されるクレカに
変更してやるよ。但し、お前がそれを求めてないならしらん。

と言われたら、お前さんならどうするよ?

928:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/25 22:29:27 2ITZUN1c0
>>927
いろいろ見ているんだがANAゴールドワイドカード+プラチナサービスと
差は無いように思われるのだが?

仮に2010年に50000PP取れなくて2011年のプラチナの資格が無くなった場合
この場合どうなっちゃうんだろ?

929:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/25 23:28:37 OIOvTet70
SFCは取れるときに取っとけ

930:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/25 23:44:08 2ITZUN1c0
>>927
>>929
いろいろググってみてわかりました。
SFCとった方がいいですね。後々のことを考えてw

931:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/26 00:01:43 qjtNv2CU0
>>928
アップグレードポイントが余分にもらえる

932:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/26 00:41:14 zh2EgEeC0
アップグレードポイントをうまく使うのは難しい

933:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/26 00:44:19 bWdRNhyu0
当日プレミアムにアップグレードっても結構空いていないよね
これ空席待ちって出来るの?

934:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/26 00:48:33 zh2EgEeC0
公式嫁

935:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/26 00:49:39 khcFvEJPO
プレミアムクラスと近距離のビジネスクラスUPの差が1ポイントってなんかアンバランスな感じしませんか?

936:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/26 00:59:10 QT9Lb9QJ0
ポイント使えるようなチケットは高いからなあ


937:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/26 02:14:04 YktItcjY0
とりあえずエコ割ユースだなー。

938:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/26 08:26:00 v7bHPyrY0
>>924
確か継続してるとより優遇されるようなシステムだったかと。。。

939:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/26 08:33:51 2lj6RdaM0
>>927
>同じ年会費払ってて、片方は手厚く優遇

家族カード餅なら、同じ年会費とは言えないなw

940:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/26 12:02:40 zh2EgEeC0
年末年始に修行で飛ぶ人にとっては
大迷惑な話だな

941:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/26 12:02:45 MRz0jKSL0
>>938
DIA10年継続で云々とかいう噂ばなしだな
まあ同じ修行僧としてはANA、JAL制覇の気持ちはわかるが
あっちは維持しなきゃならんのと今後のこと考えると・・・
(免許制覇マニアとかで、むかしJALという会社があってそのサービスの中に
とかで悦に入れるのならいいけど、実用とするとなぁ。
自分が住んでいる地域で行きたい場所にJALしかないとか、スタアラとんでねえんだよ
とかならまだしも・・・)

942:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/26 12:58:58 FBfMICQp0
DIAってできて10年たってたっけ?

943:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/26 14:14:38 fwqL+skA0
SSSSとかっていう掲示板やってるオカママイラー(というか修行僧)が
自慢げにDIA10年目でなんかもらったとかYahoo!ブログで書いてた気がする。

944:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/26 14:41:50 okpp4IZW0
>>943
おい、una様を馬鹿にすんなよ!!
てかその資金源が気になるのは俺だけか?

945:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/26 19:21:37 iJW6HhEhO
送られてきたSFCカードを見たら、修行の辛さが吹き飛びました
(´;ω;`)

946:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/26 20:25:08 J0XFlztf0
来年はスタートダッシュキャンペーンなしか?
HNDベースだとOKAに9往復かなあ

947:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/26 20:43:33 km58iqhAO
>>945
おめでとうございます
ドコのカードなんですか?

ちなみに俺のトコには、プラチナ確定ですが、今日ブロンズ事前サービスの封筒が来ましたww
AMEX-SFCを申込み中です

948:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/26 20:44:50 fwqL+skA0
馬鹿にするも何も、周りに与えている印象そのままに書いただけだし。
実際オカマだろ? いーじゃん、否定してるわけじゃないんだから。

一度、成田経由のITM→SINタッチでずっと一緒だったことがある。
あんな内容のブログで僧をこきおろしてるのにタッチしてるのかと
笑わせてもらったな。

949:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/26 20:50:34 u00eLyyb0
修行しないと維持できないような人って、ホントに維持する意味があるのかと問いたい

950:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/26 20:53:29 RYeVt06z0
ブログ見たら気分悪くなった

951:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/26 23:01:48 +RhFP8fs0
ググったけど見つからなかったんだが、もう少しそのブログのヒントくれないか?

952:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/26 23:14:04 RXBdAnO2O
本日朝一便に搭乗して晴れて50000PP到達のはず。日付変わってのHPチェックが楽しみ~記念カキコてました

953:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/26 23:15:36 /h8EJDpW0
una様、JFK-NRTで同便だった事アターヨ。
二人でビジネス乗ってたっけ。

954:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/27 01:06:53 0Px2waiw0
una様ってもしかして芸能人か何かの隠語?

955:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/27 04:38:35 mXw8G2g60
地方からの乗継旅割利用でOKA往復と、国内乗継でSINへスーパーエコ割で迷う。
当日プレミアUPすれば費用はあまりかわらん。
誰か指南を求む。

956:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/27 04:49:59 FQmCzgRP0
至難だな

957:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/27 09:36:29 mX4WG4SWO
50180ppで達成しました!この板の皆さんの情報に助けられました。ありがとうございました。これからは事前プラチナ案内待ちです

958:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/27 09:38:55 c8jSr6p+P
解脱乙

959:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/27 10:06:15 g8ft3u1EO
あと700PPで、60000PPになり
アップグレードポイントが
プラス2ポイント増える。

でも、現段階で何も登場予定なし…

みなさんなら、どうされますか?

960:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/27 10:09:36 nT10021S0
乗らないね。コストに合わないと思います。

また、ほとんどの路線で片道でクリアできるPPだが、
帰ってこないといけない。

961:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/27 11:41:08 ZgMBJuq00
>>960
12/31行
1/1帰なら無駄にならん。

962:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/27 11:50:41 ZgMBJuq00
ただ、20ポイントが22ポイントになったとしてメリットがある?
国内線プレミアムクラスなら4ポイント/回なので、2ポイント増えても・・。
国際線(リゾート/中国・アジア)ビジネスクラスなら5ポイント/回なので、2ポイント増えても・・。
国際線(欧米)ビジネスクラスなら8ポイント/回なので、2ポイント増えても・・。
国際線(欧米)ファーストクラスなら15ポイント/回なので、2ポイント増えても・・。

唯一、国際線(リゾート/中国・アジア)ファーストクラスなら7ポイント/回なので、20ポイントが22ポイントになると、1回多く利用できる。


963:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/27 12:02:11 ZgMBJuq00
ラウンジ同行者2名の場合なら使えないことはないが、そんな局面があるかな?

964:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/27 12:08:10 2oOng2L40
>>962
アジア路線のファーストクラスって存在するのでしょうか?

965:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/27 12:53:43 3vsyeqj/0
>>962
国内線プレミアムクラス×3
国際線(リゾート/中国・アジア)ビジネスクラス×2
ならちょうど22ポイントだけど、問題は費用対効果だな。今回の場合は、
2ポイント増やしても国内線プレミアムを1回増やせるだけなので、
だったら素直に国内線プレミアムに乗るとき、7000円払うほうが安い。
 2ポイント増やせば国際線ビジネスに1回多く乗れて、
実際、ビジネスに乗る機会が来年ある、というのであれば増やすのも
アリってことだな。


966:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/27 13:22:44 CjvxUr8mP
20ポイントが22ポイントになるんじゃなくて、24ポイントが26ポイントに
なるんじゃないか?だからといって、そのためだけに乗るもんじゃないのは
変わらないけどね。

967:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/27 13:33:15 +/e68JI30
プラチナだったけどアップグレードポイントまったく使ってない
海外じゃアップグレードできるクラス乗らないし
国内じゃずっと前から予定とか立てられないから使えない

968:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/27 14:22:47 ZgMBJuq00
>>966
SFC餅ならそうなるが、SFC餅だと一言も触れてはいない。
プラチナ達成できても、クレカ発行拒否される人種(信用力低い人)は意外に多い。
クレカ業界は今大変だよ。

969:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/27 14:24:31 ZgMBJuq00
>>967
>国内じゃずっと前から予定とか立てられないから使えない

国内線プレミアムクラスアップグレードの場合は、当日空席がある場合のみで、予約は出来ない。

970:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/27 14:38:54 CjvxUr8mP
>>968
触れられてなければ、スレタイ及びスレの趣旨から考えて、
SFC持ちだということを前提にしていいんじゃないか?
違うなら違うで、いいけどさ。

971:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/27 16:41:50 gjMo2TVW0
>>970
50,000PP修行スレだから「持ってないかも」ぐらいでいいんじゃないか?
これがSFCスレなら逆だけど

972:西宮市民 ◆wzFx.MMK/g
09/12/27 18:49:28 lRBxVrlb0
>>926
解脱おつ!SFCは絶対とるべし!

>>957
解脱乙!

>>ALL
次スレ
【ANA】50000PP修行スレ NH014便【SFC】
スレリンク(airline板)


973:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/27 20:22:24 0Px2waiw0
>>955
どこベースか知らんけど、普通例えばHNDならHND-OKA
OKA-SINでいいんじゃないのか・・・



最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch