09/12/16 23:13:10 eVphbriI0
>特割が安い=席がだぶついてる
>767でも昼間は空席多いよ
>羽田から伊丹への朝、伊丹から羽田への夜便が不況の影響でガラガラ
関空スレの伊丹便は朝も昼もいつもガラガラだね
それだけがらがらなのに平均60%程度の利用率ってことは
混雑時間は立ち席あり200%位の利用率がなかったら計算成り立たないよw
最新10月羽田伊丹利用率
JAL 66.2%
ANA 65.5%
742:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/16 23:19:56 eVphbriI0
>関空便はB6クラスなので
羽田関空使用機材
大型機=1
777×1
中型機=3
767×3
小型機=10
320×4 737×4 MD90×2
関空はB6クラスなのか?
743:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/16 23:37:24 IRcGVtuN0
今はどの路線もガラガラだよ。
JFK-NRTなんてANAのビジネスクラスが40万円ほどで出ている。
もちろん往復。
744:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/16 23:55:54 SsW4M6ep0
>>741-742
関空スレにリアルデータは不要なり
745:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/17 06:49:13 +i+xOfy00
羽田・成田の増便が決まれば、関空便を減らす航空会社があっても不思議はない。
関空―ケアンズ便再開にあたり来日した豪ジェットスター航空のデヴィッド・コズカー
営業統括取締役は「成田便が増え、機材が足りなくなったため」と運休していた理由を
説明した。関空の優先度は首都圏に比べ高くない。
746:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/17 07:30:21 sNihBwnR0
関空擁護派にまたイタキャラ登場
856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/15(火) 16:25:29 grYeerBH0
855 アホかオノレは? 伊丹欠陥空港は3年後には
廃止じゃ。とりあえず100人未満こ小型機だけを飛ばすだ
けや。財務省は伊丹即刻廃止や言うてる橋下知事より
凄い。 神戸は来年5月で日航に続いてANAも撤退で
自然に消滅。キチガイ耄碌ジジイの井戸も老衰でチョン
。伊丹乞食に餌を与えては行けません。伊丹乞食は
新聞が読めませんからニュースがわかりません。
ハングルは分かるけどな。
865 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/16(水) 09:55:32 pMsfgq2z0
864 まとも 過ぎる。
でも伊丹乞食には理解できないと思う。
349 :NASAしさん:2009/12/16(水) 12:19:18
346 気が狂ってるのはオノレじゃキチガイ。
伊丹欠陥空港は廃止やて橋下知事も財務省
も言ってるやりがアホ。
まあ伊丹乞食は日本語読めないから無理ないか。
867 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/16(水) 16:13:47 pMsfgq2z0
866 乞食はオノレじゃ。泉南市は扇風機の裏側で
関空があろうがなかろうが全く関係ない。
泉佐野市も関空の、おかげで破綻寸前で何にも
恩恵を被っていない。
伊丹乞食は地理も日本語も読めない。
あっそうかハングル語しか分からんもんね
伊丹乞食と池田乞食は
747:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/17 09:02:07 a5hTjyzT0
また?
文体換えてるつもりなんだろうが、結局中身はいつもの泉ズリアなんだけど?
748:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/17 11:01:04 4/Ffn6nu0
コピペしているのは、オリジナルと同レベルのオバカさんであると自覚してくれ
>>741
シャトル体系の運行スケジュールと、他に大型機材を必要とする路線がないこと、
それに、混む時期時間帯は猛烈に混むことを考えると
いまのような機材繰りになってしまうのでしょうね
749:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/17 11:58:08 CGr6R+xF0
ハブ空港なんて無理だし、それより格安を目玉にお手軽利用できる
空港にするのはいいことだ。
750:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/17 12:11:40 KbcYsB4A0
航空会社が就航するかどうかが問題なんだよね