09/11/28 16:27:32 5xDtU+Zq0
>>328
だから成田の滑走路が使えない時間帯は羽田が代替してくれる。
どっちにしてもセカンドエアポートごときにオープンパラレルまで必要やろか?
>>329
無駄! 関西空港の救済のためだけにわざわざ無駄な燃料費と高い関西空港の
着陸料かけてまで関西空港へ回送するか? 今の現状を考えただけでも空気
輸送になるのは目に見えてるのに。
阪和線の定時確保?、絶対に無理。それをする時は、はるか、くろしお、海矢、
関空快速、紀州路快速の天王寺発着への変更と最低、大阪市内~堺市内の高架化
又は踏切の全面廃止をしないと無理。
>>330
GJと言いたいところやけど、運航会社をOKKから大阪府交通局へ変更。民間企業じゃ無理。