09/11/17 12:54:40 rPF+Ah+H0
>>215
事故とかで。
いずれにせよ、伊丹は羽田専用空港にすれば、便数もそれほど減らずに文句もないだろう。
関空に、国内線を集めないと、もう関西経済はハチャメチャになる。
伊丹に国内線が集中すればするほど、仁川経由で海外へ行くことになるし、国民の利益とは全く反する。
稚内、女満別、新千歳、函館、福岡、福江、那覇、宮古、石垣
旭川、青森、三沢、秋田、花巻、山形、成田、新潟、隠岐、長崎
宮崎、奄美、仙台、熊本、鹿児島、但馬、出雲、松山、大分、屋久島
釧路、大館能代、石見、高知、佐賀
が追加される。
同時に、国はなにわ筋線を建設して、利便性をあげろ。
伊丹を羽田便に限定するという政策がないと、もう関空は終わり。