09/10/26 06:55:00 OWdG2CFX0
伊丹廃止へ JR西日本にも頑張ってもらわないとw
伊丹→福岡の空路撲滅のために今より、格安商品を開発すべき。
6~7時台に新大阪を出発、19時台以降に博多を出発ののぞみ利用
日帰り17000円でどう?(土産代1000円含まない)発売額は18000円
もちろん乗車券は大阪市内駅⇔福岡市内駅、相互でね。
伊丹⇔羽田、福岡は必要なし! 伊丹空港ともども廃止にな~れ!
伊丹空港を廃止するとJALのリストラはもっと進む。
羽田⇔伊丹の3クラス制のB777は羽田ーアジア路線で使えば良い。
伊丹の減収分も羽田の発着枠増加で相殺できる。子会社をどんどん
減らすとJALグループ利用が不便になるだけ。
体力のあるANAは、伊丹廃止分を関空と神戸で開設すればよい。
東京から福岡へ飛行機利用が必須だが関西は新幹線で十分。
関西のビジネス需要は東京~鹿児島で9割カバー
そのまま東海道・山陽・九州新幹線が使える地域
伊丹空港、存続する価値なし!
温室ガス排出量が減り地球環境にも好影響、リストラが進みJAL再生にも好影響。
良いこと何でも伊丹空港の廃止から!