09/08/30 13:06:35 PCW/JFgd0
>>78
韓国線や中国線で実施済です。
やっぱり、伊丹廃止→神戸に機能移転かな。
ただし、神戸も国内線専用では可哀想だから、
せめて神戸~仁川線に最大8本/日程度、神戸~北京、上海、香港そして台北に
各最大4本/日程度は認めてあげたらいいじゃない。
それで関空の地位が揺らぐとは思えない。
関空はそのまま国際線用、国際線乗り継ぎ&和歌山方面への
国内線用に、従前どおり存続で。
大阪府に1空港、兵庫県に1空港。
国際線は原則大阪側だが、一部の近距離国際線に限り兵庫県側に認める。
この辺が、関西3空港問題での、落としどころかなあと思うのですが。