■関空、伊丹、神戸の将来 PART5■at AIRLINE
■関空、伊丹、神戸の将来 PART5■ - 暇つぶし2ch249:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/24 06:43:12 Jv9GXR5a0
伊丹を廃止して関空のみにしたら、目先は一息つけるけども関西経済自体が沈没する。

250:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/24 08:19:23 lXjrnhAU0
>>250
さすがはズリさんだ!!!!!!!!!

251:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/24 13:00:40 3yQFKycV0
>>249
その認識は全く逆。

今まで伊丹周辺・北大阪エリアのみの目先の利益を優先してたからこそ、
関西経済が沈没しかかっている現状があるんだよ。

太閤殿下以来、大阪が国内外との交易で発展してきたのは、既に歴史の
示すところ。伊丹・関空の二元空港体制は一見華やかではあるが、
運用能力に劣り拡張できず国内にしか飛べない伊丹空港を存続させて
しまったことで航空流動が分散化・非効率化してしまい、そのため
ヒト・モノ・カネの流れが大阪を経由しなくなってしまっている。

高所から見て全体の最適化を図るならば、現在伊丹が受け持っている
国内拠点空港としての機能は関西空港にそっくり移管するのが最適。
これは大阪だけではなく、ハブ機能の強化に繋がることで地方空港
からの海外へのゲートウェイ機能を提供することにも繋がり、国策と
しても適う。

「選択と集中」これに尽きる。


252:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/24 13:27:49 AIbdnsbb0
>今まで伊丹周辺・北大阪エリアのみの目先の利益を優先してたからこそ、
>関西経済が沈没しかかっている現状があるんだよ。

何だこれw関西経済は航空業界の動向で左右されるのか
金融危機も製造業の国外脱出も無関係ですかそうですか


253:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/24 13:55:20 3yQFKycV0
>>252
あぁスマソね、ハショり過ぎたかもね。でも全体を読んでくれよ。

254:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/24 20:03:27 /5gVyO070
>>253
そうだそうだ!!!!! ズリさんの言う通りだ!!!!!!!!!!

255:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/24 20:16:49 8emPkz7oO
仮に関空に枠を移行させるにしろ伊丹自身は残してもいいと思うがな。
どっちにしろ東京便以外で稼がないといけないことには仮に廃港にしようが変わらない訳だし。
それなら神戸みたいに対東京などに特化する方法もある。

256:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/24 22:11:06 9IwZBBtI0
>251

>現在伊丹が受け持っている国内拠点空港としての機能

ここは笑うところ?
んな機能羽田以外にあるわけないだろ。

257:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/25 20:21:18 DhC1x0v30
>>256
さすがはズリさんだ!!!!!!!!!!!!

258:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/26 00:03:29 bUI/Yi1U0
>泉ズリア様

あなた達は人間でもなければ生き物でもありません。

直ちに自殺しなさい。

259:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/26 00:35:42 S+e8fMuLO
こいつ航空板にもコピぺしてたな。

260:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/26 00:39:59 5axNOr/c0
234 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2009/09/25(金) 00:36:20 ID:bS9E8ZHR0
ハシモト知事が成田便廃止とか言ってるけど
なんなのコイツ

235 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2009/09/25(金) 01:07:20 ID:h2FYhjiK0
>>234
思いつきで関西の空を荒し回る「エセ関西人」
自分が一番正しいと思い込んでいる独裁者。
伊丹潰しのためにマスコミを使って世論誘導を企てる詐欺師ペテン師。

236 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2009/09/25(金) 01:37:57 ID:2Fk/4liZ0
ハシモト知事はヤング石原都知事

238 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2009/09/25(金) 05:50:36 ID:rxY/GXHD0
昔は消費者金融の顧問弁護士をやっていて訴訟は企業側全勝
だったそうだ。悪徳弁護士。

以前、「日本人が東南アジアに出かけて買春することははODAと同じ」
発言で物議をかもしたことは有名。
人格破たん者ともいえる。

261:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/26 10:15:03 bRcjEHdvO
>>258
そんなに伊丹に国際線来ないのが悔しいかい?
それしか言えないクン・・・

262:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/26 10:35:00 OMKnliHY0
泉ズリアがありなら千里の千ズリアもあっていいんじゃない?

263:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/26 10:35:42 OMKnliHY0
あ、自分のレスがNGワードに引っ掛っちゃったw

264:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/26 11:01:54 S+e8fMuLO
一日数便の伊丹~成田は廃止だな。

265:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/26 13:28:53 uqxFmu/n0
伊丹の成田便は満席でどんどん機材が大きくなっていくんですが、それがなにか?

266:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/26 13:51:00 iFKjnXeE0
貴重な成田の大型機枠を伊丹便ごときで食いつぶすなよ、という気はする。

267:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/26 15:59:00 vKf8CiNPO
>>266
馬鹿丸だし。国際線と国内線の枠が違うくらい調べてから発言しろよなw

268:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/27 00:35:42 WDlOykdIO
伊丹‐成田の搭乗率は?


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch