セントレア・小牧・静岡の将来 PART4at AIRLINEセントレア・小牧・静岡の将来 PART4 - 暇つぶし2ch685:名無しさん@お腹いっぱい。 10/02/12 01:29:45 VljBp8q70>>684 ・中部発着路線(B737/MD90:150人乗り) ・小牧発着路線(CRJ:50人乗り) 中部路線にJ-Air機材を導入してみたら?メリットの方が多くなる。 CRJやE170,MRJなどの小型リージョナル機材で運航したら大型機材で運航するよりも 搭乗率の確保につながるし、整備費用・施設費用などを中部・小牧の両空港を 利用するよりも中部一つで充分。着陸料でも小型機材なら大型機材よりも安くなる 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch