セントレア・小牧・静岡の将来 PART4at AIRLINE
セントレア・小牧・静岡の将来 PART4 - 暇つぶし2ch65:名無しさん@お腹いっぱい。
09/07/09 22:34:06 ki4tRHtw0
>>60
>中京圏の航空需要は回復基調→これは事実。現にパリ線の4~6月の搭乗率が60%もある。これは徐々に回復していくのを
見込んで存続させるべき
それが事実なら、なおさら撤退続きは深刻だね。JALの経営事情は中空の”需要回復”を悠長に待てるほど余裕はないね。
>J-Airを中部に移転することはJAL GROUPにとっても有益→地方~中部~海外ルート(One Worldメンバー利用)を推進できますが?
>小型化で多頻度運航→大型機で少ない便数飛ばすよりは、小型機で増便した方が搭乗率の確保や利用客の利便性向上に繋がりますが?
J-Airが中空を小牧と同じ条件で使えるなら有益だが、それは不可能。小型機の多頻度運行にとって重要なのは、経費が安く、多頻度
運行に対応できるような時間枠の自由度があること。これに適うのが小牧。なんなら、中空がJ-Air独占空港になってあげれば?それ
ならば、小牧閉鎖も止むをえんと思うが。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch