セントレア・小牧・静岡の将来 PART4at AIRLINEセントレア・小牧・静岡の将来 PART4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:名無しさん@お腹いっぱい。 10/02/04 03:15:42 UEgCW5Pz0 はっきり言ってセントレアは使いにくい空港とは思えない。かつての小牧よりも 施設面は改善されているし、スカイデッキだってカメラマンやカップルにとっては 凄いいい場所。確かに旅客数は減っているが、これは中部だけに限らないこと。 だからこそ中部と小牧を一元化するべき。そして、施設やアクセスの改善は必然 601:名無しさん@お腹いっぱい。 10/02/04 07:11:04 ybS8629G0 >>595 ・国内線→小型機運航+増便(ボンバルクラス以下の航空機で路線展開と増便が可能) ・国際線→B737クラス以下の機材で路線展開が可能(航空機の小型化と性能向上) ・アクセス→中部からの路線・便数・旅客が増えず、アクセスは変化しない。(車利用が多いため) 正しくはこうだろw 602:名無しさん@お腹いっぱい。 10/02/04 20:20:15 UEgCW5Pz0 行政府はこの狭い日本の国土から無駄な空港や飛行場を統合させるべきだと思う。 東海地方には旅客空港として中部・小牧・静岡の3空港があり、飛行場なら自衛隊基地も含めて 数多く存在する。小牧こそ伊丹と同様に廃港を検討されるべき。旅客機能は中部へ、自衛隊は 各務原や他の基地に分散可能。 特に小牧のJ-Airを中部移転させることが出来れば、現状の中部発着路線の機材をCRJ/E170などの 小型機材で運航可能。1つの空港から日本各地へ行ける方が便利。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch