セントレア・小牧・静岡の将来 PART4at AIRLINEセントレア・小牧・静岡の将来 PART4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト56:名無しさん@お腹いっぱい。 09/07/09 20:30:04 XkaPhVaKO >>54 787導入により、JLがLAX線開設 なんてどうでしょう? 57:名無しさん@お腹いっぱい。 09/07/09 21:14:49 PxqwwE5V0 やはり、ネガティブな意見が禁止が良いかと思います。 ところで、ネガ派がこの板で仕切るはおかしくないですか? 58:名無しさん@お腹いっぱい。 09/07/09 21:22:15 mBf6ql2l0 スレタイが悪いから荒れ気味なのでは? 「こんなセントレアならいい」みたいに、願望込でもいいようにしたら どうでしょうか? そうすれば、ネガ派は存在する意味がなくなるので消えるでしょう。 59:名無しさん@お腹いっぱい。 09/07/09 21:36:57 XkaPhVaKO スレタイが悪いと思うなら、「愛知万博の頃の中部国際空港を懐かしむスレ」とかたてて、過去の中部的栄光にすがればいい。 あと、妄想はポジティブ思考とは言わん。 60:名無しさん@お腹いっぱい。 09/07/09 21:43:09 iiJ6UL6h0 >>54 ・中京圏の航空需要は回復基調→これは事実。現にパリ線の4~6月の搭乗率が60%もある。これは徐々に回復していくのを見込んで存続させるべき ・J-Airを中部に移転することはJAL GROUPにとっても有益→地方~中部~海外ルート(One Worldメンバー利用)を推進できますが? ・小型化で多頻度運航→大型機で少ない便数飛ばすよりは、小型機で増便した方が搭乗率の確保や利用客の利便性向上に繋がりますが? ・セントレアへのアクセスは優秀→鉄道アクセスは優秀だが、それ以外のアクセスも改善するべきところはある。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch