セントレア・小牧・静岡の将来 PART4at AIRLINEセントレア・小牧・静岡の将来 PART4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/26 18:11:46 /aHarxii0 >>449 ぷっw 前島の惨状を見てまるで空港ビジネスが成り立たない、 過疎地だと気付けよw 451:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/26 18:15:16 /aHarxii0 前島は最終処分場にどうだろう。 当分産廃ゴミ捨て場に困らない規模だと思うが。 トヨタは自動車だけ造ってりゃいいんだよ。 異業種参入悉く駄目だなw F1撤退。セントレア小牧以下w。証券会社売り飛ばし。トヨタホーム(三河限定) 本業ですら1000万台の生産製造の過剰設備投資問題。 所詮三河の田舎企業。 452:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/26 19:10:32 9f6N9PzCO ちょっと、小牧原住民うるさいでつよ(笑) 453:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/26 22:49:17 U6xMIDX60 >>442 成田経由だと料金が上がってしまうから誰も利用しない まあ短期間で成田線も廃止だな 454:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/26 23:07:41 Lcf7sU6o0 (昔) 羽田が満杯 ↓ 成田も満杯 ↓ 伊丹も満杯 ↓ 名古屋にも国際線が多く就航 東京・大阪の空港容量の不足により、名古屋にもタナボタ (今後) 羽田の国際化 ↑ 成田にも余裕 ↑ 関空はガラガラ ↑ 中空は超空っぽ 国際線の需要は羽田へと吸い寄せられ、中空は壊滅 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch