セントレア・小牧・静岡の将来 PART4at AIRLINEセントレア・小牧・静岡の将来 PART4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト417:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/20 10:13:26 /Mrw9/S20 今度、沖縄-中部で修行してやっから感謝しろ。 中部国際空港滞在時間45分ww 418:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/20 11:14:02 x1vhSv+A0 FOP考えたら、小牧~福岡もお得じゃね。 10月からキャンペーンやるしさ、1日で4往復できるよ。 ビジネスだと17往復で50,000越えるよ。 419:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/23 09:46:55 xs8j6OK90 【航空】日本航空(JAL):関空の国際線6割減・再建計画、全路線の18%に相当…路線さらに削減も [09/09/23] http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1253660453/l50 中部⇔熊本は撤退だけど、小牧⇔熊本は10/25から増便。 中部から撤退する花巻、釧路も時間差をおいて小牧から復活するかもね 420:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/23 13:31:53 no2vUBEkO トヨタに気を遣わずに天津線を運休したらよいのに。 421:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/23 14:11:30 8AylB7R60 本当は中部から全便撤退したいのかも。 ただ小牧は残したいのが本音。737が解禁されれば小牧へ全便移転可能。 すでに、中部残存は 新千歳、青森、仙台、鹿児島、那覇、石垣 成田、天津、上海、広州、ホノルルだけになることが確定。 これは最盛期の福岡よりも少ない。 >>420 天津も廃止したいが、天津廃止なら国際線全便撤退も同然かと。 ソウル線廃止ってかなり思い切っていると思う。金浦線開設も絶望。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch