セントレア・小牧・静岡の将来 PART4at AIRLINEセントレア・小牧・静岡の将来 PART4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト250:名無しさん@お腹いっぱい。 09/07/23 21:06:09 Ctwuct3H0 うん? 人気がなくなるとはいえ便数が多い成田便を充実させればいい。 アジアは中部から出ているんだし、使えない路線は成田経由か関空へ。 251:名無しさん@お腹いっぱい。 09/07/23 21:43:13 HtxW+R5R0 > >>242 現状で中部国際空港を活性化させるには、 (略) > これしか選択枝が残されていないんだよ・・・ そうなんですか。そうであれば活性化なんか無理ですね 252:名無しさん@お腹いっぱい。 09/07/24 00:49:40 qMD4b8wr0 >>248 小型機材で高頻度運航は無理(成田発着の国際線時刻表を見れば解ると思う)→現状維持かANA便を1便増便する方が良い >>249 小牧~羽田・成田線なんていらない(小牧自体もいらないと思う) >>250 中部から海外は成田経由か直行便(アジア路線)で良し >>251 あなただったらどうやって活性化させるの?無理なんて言っているようじゃ反論する資格なし >>248さんの、 ・羽田線不要→必要かどうかは羽田から就航する国際線路線が解ってから ・終日2時間待ち→無理!時間帯によって成田を発着する路線が違うから、せめて終日1~4時間待ちが限界(成田で時間をつぶすのは容易) ・全便国際線扱い→これは賛成 ・増便→機材変更やANA便を毎日3便運航するぐらいなら可能かと(高頻度運航は難しい) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch