セントレア・小牧・静岡の将来 PART4at AIRLINE
セントレア・小牧・静岡の将来 PART4 - 暇つぶし2ch231:名無しさん@お腹いっぱい。
09/07/21 21:25:47 vxQY4va80
>>225で申し上げた羽田~中部線の開設に路線開設の必要性がないという意見があるが、
もし羽田~中部線を東海道新幹線との競合路線と位置付けるのならばはっきり言って
必要のない路線であろう。しかし中部から羽田経由で海外に行く旅客が目当てで
路線を開設するのであれば、成田線と同様の役割を果たすこと出来る。>>227さんの指摘で
旅客はμスカイに乗れても、新幹線やモノレールに乗れないと言っているような意見だと
辛口な意見を頂いたが、欧米へ行く旅客(特に家族連れ)にとってスーツケースと共に名古屋から羽田まで
移動するのは面倒。旅客の視点から言わしてもらえば、家からタクシーや車で中部まで行き、荷物を目的地まで預け、羽田までの短時間を
飛行機で移動した上で羽田では次の便までの乗り継ぎ待ちをするだけの事。羽田での乗り継ぎ時間がとか文句を言っている輩もいるが、
大体、空港での3~4時間待ちぐらい当たり前の事。時間に余裕のないビジネスマンなら別だが、一般人が文句を言うのはどうかと。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch