セントレア・小牧・静岡の将来 PART4at AIRLINEセントレア・小牧・静岡の将来 PART4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:名無しさん@お腹いっぱい。 09/07/17 08:06:06 5/4daM9q0 >>199 日本語が不自由な痛い人なんだから、あまりまともに相手しちゃだめ 201:名無しさん@お腹いっぱい。 09/07/17 08:31:28 N5USjpDB0 >>199 確かにラウンジが使える人と使えない人の事を考えると、2時間から3時間が限界でしょう・・。 でも成田での乗り継ぎ便は乗り継ぐ航空会社やターミナル毎で便数が考えられているから、 現状の成田発着の欧米線や中部から就航していない路線を見てみても、現状維持で機材の大型化の方が 旅客のニーズに合っていると思う。それより3時間以上の乗り継ぎで出国エリア内で時間つぶしが出来ないのなら 一時成田に入国するっているのも1つの手。 >>200 そういう考えをしている人にまともに話す方がいけないかと・・・ 202:名無しさん@お腹いっぱい。 09/07/17 10:57:44 D+DNC3EK0 >>201 既に空、犬は国際線扱いなので成田では制限エリア外に出る事はない。 成田せ入国が必要なのは☆の2便だけ。 参考までにJL出発を抽出すると、JL54だとJL403には間に合わず 3時間以上待たされるのがJL407で3:15(犬のみ使う場合)JL:417で3:55 JO725で4:25、JL56で3時間以上待たされるのがAAA60で3:10、AA168で 3:15、JL2で3:15、JL18で3:15、NZ90で4:10、JO771で 5:15となっている。 後はヒマな時にでも調べて欲しい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch