09/07/12 06:15:29 EnUFwFKX0
>>118 何処のサイトかは思い出せなかった事を先にお詫び申し上げます。このC/PYクラス利用客が
多いという根拠は、愛知県内の企業(トヨタ・三菱など)が欧米出張にCクラス利用を推進することで
中部(かつては名古屋空港時代から)から欧米への路線を存続してもらうという意味があるのです。かつては
Yクラスを利用していた企業も、名古屋~フランクフルト線などの廃止が検討されていた際に、Cクラス利用を約束に
路線を存続してもらっていたとか。しかし、今回の不景気で海外出張などのビジネス需要が激減したのが問題だったが・・・
>>120 中部から高山・白川郷に行けますよって言っているだけであって、必ず使えと言っているわけではない。
中部空港だって頑張っているんだから・・・無駄がないように活性化をさせるのが大切!