セントレア・小牧・静岡の将来 PART4at AIRLINEセントレア・小牧・静岡の将来 PART4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名無しさん@お腹いっぱい。 09/07/09 10:45:26 qUO5xom8O 中日新聞でも中部~パリ廃止来たな 中日新聞によるとホノルルもらしい 51:名無しさん@お腹いっぱい。 09/07/09 12:13:57 4kjA07AjO なんだかなあ 【静岡】 川勝知事『制度おかしい。億単位の損失を被りかねない』 県が支援金をJALに支払う静岡空港福岡線の搭乗率保証、廃止検討 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1247107298/l50 52:名無しさん@お腹いっぱい。 09/07/09 13:47:22 K36LxHNf0 >>36 航空会社にとっては、全体の搭乗率が幾ら高くてもC/PY/Fクラスの搭乗率が低いと採算性が悪い訳ね。 中部~パリはJAL、関空~パリはAFが親という違いはあれど、中部~パリだけが廃止検討対象になっているって事は・・・・・ 関空の場合は、ヘルシンキ、フランクフルトのデイリーに加えて中部に無いアムステルダムのデイリーと週4便ローマもあるから選択肢は多いよ。 それに中東3社の深夜便がデイリー2社週3便が1社あるから、仕事終わりに欧州へ行けて、特に南欧や東欧などへは西欧経由より時間短縮効果が高くて、日本からの直行便が無い欧州の主要都市以外にもピンポイントで行ける。 パリ便存続の条件は中部の方が整っているにも関わらず、廃止検討されるのは中部の方。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch