09/12/06 00:30:46 nC2NAoAT0
>>749
>ヘビーメンテはJALに委託C-C'K(重整備)は海外(東南アジア)で実施するのが常識的。
となると、E170は小牧まで回送しなければならないんでは
予備機材なんかも含めてこのあたりどうするんだか
早々に4号機導入?
10機程度を常に回せるようになれば予備機材の保有も現実的にはなるんだけど
>>750
その数値が達成できれば、十分見込みはあるが、福岡便はちょっと苦しいな
とはいえ、現段階で鈴与は隔日運行なんてありえないし
>>752
>●関係者に無償優待券を大量に配り搭乗率を水増ししている実態
>裏便は悲惨なほどガラガラなのにL/FUPもこの影響と思われる。
別に悪い事ばかりではないんじゃ?
接待費やノベルティみたいなもんだから、他のものを買って与えるより、
自社に金が落ちるようになっただけマシかと