09/11/08 23:11:20 GyhFvdxn0
>>518
ありがとうございます!512 & 516 & 517だけど…
沢山カキコしちゃってゴメンなさいね、508 & 513さん、病院行けなんてツレナイワ~
でも一応かなりマトモに社会人やってますねん、残念だろうが…
俺は静岡県民。静岡生まれの静岡育ち。確かに鈴与とは何の拘わりはないが。
大学から東京だったが今また静岡県住民だ。だから充分に言う事は言わせて貰う。
俺の給与から引かれてる税金を、この会社の航空機無税化に使われてるんだからな!
518さんの言う通り、鈴与の事は子供の頃からよく知ってる。
518さんには申し訳ないが、鈴与は清水港周辺の利権だけで生きている。だから減点思考なんだろー
フォワーダーやるにもUPSと組んでも、すぐダメになる。NECやKWEやYASとは大違いで頭を使わない。
ヤマトや佐川のようにIT物流でBtoCをeコレクトで代引き決済するという知恵もない。
物流でダメなら新規航空会社で、と飛躍しすぎ。虫が良いというか世の中舐めてる!
静岡は遠州人気質という素晴しい先人達が、知恵と頭を使い立派にやっている。真に優良企業は沢山有る。
だからシロートが航空に手を出すべきでない、と勘良くアホの鈴与に出資を断っている。
何度も書いたが航空機をフルで稼働率を高める事で、運航コスト低減が実現される。
ここは飛ばす所がないから、恐ろしく低稼働でしかもL/Fはそれでも全くダメ。
福岡線飛ばすなら、何で3号機なんて導入するんだ???静岡⇔熊本の1日たった1往復で遊ばしてる
2号機を熊本廃止して飛ばせよ、シロートだって分る!その贅沢税金払ってんだから言う権利はある!
福岡の運賃水準は小松でも高い位。JALは福岡で出張が予定より早くなった・遅くなった場合
小牧へ行くという選択肢があり、便変更可能な普通運賃でもそれなりのメリットがあった。
FDAじゃ特割1と普通運賃と選択肢が無いから意味無い!そのJALの普通運賃だって市場に出回っている株優を
旅行会社やチケット屋から安く買ってんだよ。しかも株優だってマイレージは付くんだよ!
そうこうあって、福岡線の水準は小松より少し下、て所が妥当。
シロートだってここまで分るものを、鈴木与平様は”新幹線のグリーン…”と仰せ仕るのだよ、
弱っちゃう(汗)
なんだかんだ俺の書き込みFDA参考にしてんじゃない?コンサル料取るよ!税金還付の範囲内で!