09/10/23 00:22:51 VinfUgmF0
>>405 402 399
の同一人物よ
お前FDAの契約社員だろうが、
お前1人芝居でハブ&スポークと騒いでるだけじゃねえか?
どうでもいいよ、あんたが正しい、済みませんね~
鹿児島人は伊丹経由でも乗り継げんだよ!こっちの方が便数多くて安心!
熊本人は福岡に出て直行で仙台に行く。
金の無い人、時間を気にしない人は羽田から新幹線で行く。本数も絶対的に多いし。
そうか~3号機は仙台線か…
鹿児島⇒静岡便のPAXは静岡行きと仙台行きが混載し上澄されるとでも思ってんだろう…
他にエアーでの乗り継ぎ方法が無ければいい案だが、残念だな!
俺が鹿児島人だったら便数の多い、ミスコネになってもリカバリー出来る伊丹で乗り継ぐ。
多分ほとんどの人間がそう考える!
ところで何で新造機2機も持っていて4往復(うち2往復超短距離)しかしない?
どういう事業計画立ててんだよ!8便しかないんなら全部L/F70%いっても利益でないだろ!
(それに輪を掛けて片集まりでしかない。累計赤字が膨らむだけ!)
航空機は稼働率上げる=フル稼動して、初めて運航コストが低減出来る理屈知らねえのか!