セントレア、小牧、静岡の将来 PART3at AIRLINE
セントレア、小牧、静岡の将来 PART3 - 暇つぶし2ch86:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/23 20:02:39 X35J9pjg0
中部国際空港に就航している航空会社は毎日運航や搭乗率の確保に機材のダウンサイジングをおこなう必要がある

国内線(地方路線):JAL(CRJ/E170/B737-800) ANA(Q400/B737-700/800/A320)
国内線(千歳・福岡・那覇):JAL(B737-800/B767/B787) ANA(B737-700/800/A320/B767/B787)
国際線:B737-800~B787クラスがメインとなるべき

国内線は機材のダウンサイジングによる搭乗率の確保が優先。そして、国際線は機材のダウンサイジングで
毎日運航及び搭乗率の確保が必要。B787なら中部~パリ線を継続運航が可能かと。そして、
新規路線開設も可能になる(中部~ロス・ロンドン便など)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch